エロゲーを探しています 普通に恋愛していくものをおねがいします 主人公が悪の組織に立ち向かうと&#8… | 質問の答えを募集中です! エロゲーを探しています 普通に恋愛していくものをおねがいします 主人公が悪の組織に立ち向かうと&#8… | 質問の答えを募集中です!

エロゲーを探しています 普通に恋愛していくものをおねがいします 主人公が悪の組織に立ち向かうと…

恋愛

エロゲーを探しています
普通に恋愛していくものをおねがいします
主人公が悪の組織に立ち向かうとかそういう要素はいりません
誰か教えて下さい

  1. 匿名 より:

    以下の作品はどうでしょう?気に入るものがあれば幸いです。

    花の野に咲くうたかたの
    トラベリングスターズ
    Strawberry Nauts
    プライミニスター
    SuGirly Wish
    ピュアコネクト
    フレラバ
    ラブラブル
    同棲ラブラブル
    星空へ架かる橋
    小さな彼女の小夜曲
    ましろ色シンフォニー
    恋がさくころ桜どき
    大図書館の羊飼い
    大図書の羊飼いDreaming Sheep
    プリズムリズム
    ダイヤミックデイズ
    カミカゼエクスプローラー
    プリズムリコレクション
    サキガケジェネレーション
    ゴールデンマリッジ
    ゴールデンマリッジ jeweldays
    ワンサイドサマー
    タイムピースアンサンブル
    真剣で私に恋しなさい!
    真剣で私に恋しなさい!S

  2. 匿名 より:

    皆さん、回答ありがとうございます!
    皆さんをベストアンサーにしたい位ですが、できないのでいくつか気に入った物を見つけたのでこちらにさせていただきました!

  3. 匿名 より:

    自分がやって楽しかったものですが、

    星空に架かる橋

    弟の療養の為に田舎の村にやって
    きた主人公。そこで出会うヒロイン達との恋愛を描きます。
    重い鬱展開とかないし、軽い気持ちでプレイできる。

    ましろ色シンフォニー

    生徒減少により、主人公の通う高校と女子校が統合する計画が始まる。
    試験的に女子校に通うことになる主人公含めた代表生徒達。
    そんな中に統合を大反対する一人の
    優等生のヒロイン、、、
    彼女との関わりにより始まる物語。

    結構なイチャラブ物、キャラが気に入っていますね。
    ストーリーの長さもちょうどいいと感じる。

    あんまり沢山でもあれなんでこの二つで、どちらもアニメ化もされてるしベタな作品だけどなかなかです。

  4. 匿名 より:

    僕と、僕らの夏 完全版(ちなみについてるタグは全くのデタラメなので信用しないで下さい)
    http://www.dmm.co.jp/dc/pcgame/-/detail/=/cid=views_0349/
    潮風の消える海に
    http://www.dmm.co.jp/dc/pcgame/-/detail/=/cid=views_0372/
    恋ではなく ――It’s not love,but so where near.
    http://www.dmm.co.jp/dc/pcgame/-/detail/=/cid=akbs_0039/
    ちなみにこの三作、ライターは同じ人なので、一つ気に入れば残りも気に入ると思います。あとちょっと毛色が違いますが、同じライターさんの「群青の空を越えて」もお勧めです。群青~はテックジャイアン2015年10月号の付録にもなっているので、バックナンバーやDVD付き古本が入手可能ならそちらを探すといいですよ。定価で税込み¥1680です。(まだ本屋にあるかも)

  5. 匿名 より:

    謎解きなどの要素も特になく、ヒロイン達との恋愛を重視した作品で、個人的にお薦めしたい作品を何作か記載します。
    (もしもプレイ済みだったらゴメンナサイ)

    ①初恋予報。(I.D.)
    今まで恋とは無縁だった主人公に突如訪れた出会いの数々。その中で芽生える不思議な感情。初恋の甘く切ない思い出を体験できる作品です。

    ②恋愛0キロメートル(ASa Project)
    両家の親の気まぐれで、家族交換をすることになった矢崎家と木ノ本家。
    矢崎家の次男である主人公(京一)は女性だけの木ノ本家で家族ごっこをする羽目に・・・。というところから始まるドタバタ恋愛アドベンチャーです。

    ③結い橋(ういんどみる)
    不思議な結界が張られた神社で行われる12年に一度の祭りを中心に、笑いと感動(ちょっぴり涙)の物語が展開される作品です。季節は初夏ですが、とある事情(ネタバレになるため割愛)によりオールシーズンのCGがあります。
    初出は2002年、ういんどみるの処女作として発売。2006年に大幅なボリュームアップ(ある意味新作といっても過言では無いくらいの追加要素あり)をしリニューアル版して発売されてます。

    ④Canvas~セピア色のモチーフ~(F&C・FC01)
    絵の特待生であるが絵を描くことが嫌になった主人公とヒロイン達との恋愛を描いた作品です。水彩画のような綺麗なCGの作品です。
    初出は2000年(この時はCDでした)。後にヒロインを一人追加し「DVDエディション」として2001年に発売されてます。

    ⑤とらいあんぐるハート3(JANIS)
    海鳴市を舞台に、主人公とヒロイン達(いろいろな問題を抱えてます)との恋愛を描いた作品。
    初出は2000年。後に過去作をまとめた「1・2・3DVDエディション」となって2002年に発売されてます。

    以上、参考になれば幸いです。

  6. 匿名 より:

    以下の作品はどうでしょう?気に入るものがあれば幸いです。

    花の野に咲くうたかたの
    トラベリングスターズ
    Strawberry Nauts
    プライミニスター
    SuGirly Wish
    ピュアコネクト
    フレラバ
    ラブラブル
    同棲ラブラブル
    星空へ架かる橋
    小さな彼女の小夜曲
    ましろ色シンフォニー
    恋がさくころ桜どき
    大図書館の羊飼い
    大図書の羊飼いDreaming Sheep
    プリズムリズム
    ダイヤミックデイズ
    カミカゼエクスプローラー
    プリズムリコレクション
    サキガケジェネレーション
    ゴールデンマリッジ
    ゴールデンマリッジ jeweldays
    ワンサイドサマー
    タイムピースアンサンブル
    真剣で私に恋しなさい!
    真剣で私に恋しなさい!S



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました