下記の作品のキャラたちが戦闘するとどの作品が勝利しますか? 勝利する順にランク付けして回答お願&#8… | 質問の答えを募集中です! 下記の作品のキャラたちが戦闘するとどの作品が勝利しますか? 勝利する順にランク付けして回答お願&#8… | 質問の答えを募集中です!

下記の作品のキャラたちが戦闘するとどの作品が勝利しますか? 勝利する順にランク付けして回答お願…

未分類

下記の作品のキャラたちが戦闘するとどの作品が勝利しますか?
勝利する順にランク付けして回答お願いします
戦闘場所は何もない空間で、相手のことはよく知っているという
前提でお願いします

遊戯王
ジョジョの奇妙な冒険
ドラゴンボール
NARUTO
ワンピース
ウルトラマン
仮面ライダー
とある魔術の禁書目録
fortissimo
Dies irae
ハイスクールD×D

  1. 匿名 より:

    もうこの手の質問は「悟空」が最強だって結論出てるんですよ!
    「瞬間移動」と「かめはめ波」のコンボには勝てないんすよ!

  2. 匿名 より:

    悟空って遊戯王のダークネスに勝てますかね?,ではfortissimoという作品を知っていますか?,ではfortissimoという作品を知っていますか?,なるほど。
    fortissimoに関して質問なのですが
    オーディンの能力は現実世界で使えるのでしょうか?
    作中のキャラは現実世界で能力が使えないようですが。

    またオーディンのルールを作る能力で現実世界の概念を自身の能力で
    書き換えたり、概念を増やしたりもできますかね?,相変わらず反論が多いことwwww
    この人発達障害で、強迫神経症、アスペルガーだからほどほどに相手した方がいいよ。

  3. 匿名 より:

    知っているアニメだけ答えます。

    ドラゴンボールとジョジョでは、同じ時止めを持つグルドと空条がいますがグルドにとって、空条は弱いですね。時を止めて超能力でグサリと空条の腹を貫通させます。
    ワンピースは、悪魔の実で少しカバーできるのでうまくいけますね。

    ピッコロ大魔王がフルパワーで戦ったら、ワンピースとジョジョは確実にほとんどやられます。

  4. 匿名 より:

    遊戯王
    仮面ライダー
    ワンピース
    ハイスクールD×D
    ドラゴンボール
    ジョジョの奇妙な冒険
    ウルトラマン
    とある魔術の禁書目録
    fortissimo
    NARUTO
    Dies irae

  5. 匿名 より:

    キャラによりますが全員総出だった場合はウルトラマン。チャリジャは現実世界にも出没するんで第四の壁を越えるキャラじゃないと倒せないです。

    そもそもウルトラマンは宇宙を消滅させるディメンジョンコアが効かない、ブルトンの時間を止める能力が効かない、太陽を越える温度の熱が効かない、と中級でもかなりのスペックです。キングやマアジンは設定上は全能ですし。

    孫悟空は無限に強くなる?それならイフも同じなんですが…

  6. 匿名 より:

    割と大雑把ですが
    Dies irae
    ウルトラマン
    とある魔術の禁書目録
    fortissimo
    ドラゴンボール
    ハイスクールD×D
    ジョジョの奇妙な冒険
    仮面ライダー
    NARUTO
    ワンピース

    遊戯王はよく知らないのでパス

  7. 匿名 より:

    えーと・・・
    これってひとつの空間で全員で戦うバトルロイヤルってやつ?
    それとも1対1の総当たり?
    同じ作品でもキャラによって強さも違う。
    知らない作品多いからもう少し作品絞らないと答えにくい
    この作品を全部詳しく知っている人ってあまりいないと思うぞ。
    なんともいえんわwwww

  8. 匿名 より:

    もうこの手の質問は「悟空」が最強だって結論出てるんですよ!
    「瞬間移動」と「かめはめ波」のコンボには勝てないんすよ!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました