昨日放送のアメトークのグルメ漫画サミットで、食戟のソーマは取り挙げていましたか。 私はこの時間&#8… | 質問の答えを募集中です! 昨日放送のアメトークのグルメ漫画サミットで、食戟のソーマは取り挙げていましたか。 私はこの時間&#8… | 質問の答えを募集中です!

昨日放送のアメトークのグルメ漫画サミットで、食戟のソーマは取り挙げていましたか。 私はこの時間…

漫画 食戟のソーマ

昨日放送のアメトークのグルメ漫画サミットで、食戟のソーマは取り挙げていましたか。
私はこの時間は裏番組のnews zeroの方をリアルタイムで観ていた為、録画で次週に遅れネットするので。

  1. 匿名 より:

    残念ながら作品の内容は取り上げられなかったですか何人かの芸人が好きなグルメ漫画の1本としてフリップにタイトルだけ挙げてました

    参考になれば幸いですm(_ _)m

  2. 匿名 より:

    そうだったんですね。残念です。
    御回答、有難う御座いました。

  3. 匿名 より:

    残念ながら作品の内容は取り上げられなかったですか何人かの芸人が好きなグルメ漫画の1本としてフリップにタイトルだけ挙げてました

    参考になれば幸いですm(_ _)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました