花江夏樹さんと小西克幸さんって過去に何で共演していましたっけ? 鬼滅の刃ラジオで花江くんが &#82… | 質問の答えを募集中です! 花江夏樹さんと小西克幸さんって過去に何で共演していましたっけ? 鬼滅の刃ラジオで花江くんが &#82… | 質問の答えを募集中です!

花江夏樹さんと小西克幸さんって過去に何で共演していましたっけ? 鬼滅の刃ラジオで花江くんが R…

鬼滅の刃

花江夏樹さんと小西克幸さんって過去に何で共演していましたっけ?

鬼滅の刃ラジオで花江くんが
お柱で1番好きなのは天元さんと語ってたんですね。
ひょっとして声優さんとして小西さんが好きなのも
あるのかなぁと。
2人って何で共演していましたっけ?

グレンガランもダイヤのAも鉄血もグリッドマンも
たぶん違うし・・・

  1. 匿名 より:

    ジャンプアニメだと東京喰種とか食戟のソーマ、他だとDAYS、ブラッククローバー、ピアノの森など結構いろいろ共演されてますね。

  2. 匿名 より:

    ええと・・
    あれはおのゆーです。

  3. 匿名 より:

    お2人とも回答ありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    記憶が間違ってなければおはスタのダブルMC。
    (現在では生活サイクルが完全に変わってしまったのでおはスタは見なくなり記憶が曖昧気味状態)

    山寺さん卒業後に花江さん達が後任に入って一時的にダブルでやっていたけれど数ヶ月程度で花江さんONLYになりました。

  5. 匿名 より:

    ジャンプアニメだと東京喰種とか食戟のソーマ、他だとDAYS、ブラッククローバー、ピアノの森など結構いろいろ共演されてますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました