好きなアニメを聞かれた時「食戟のソーマ」と答えても変ではないですか? | 質問の答えを募集中です! 好きなアニメを聞かれた時「食戟のソーマ」と答えても変ではないですか? | 質問の答えを募集中です!

好きなアニメを聞かれた時「食戟のソーマ」と答えても変ではないですか?

食戟のソーマ

好きなアニメを聞かれた時「食戟のソーマ」と答えても変ではないですか?

  1. 匿名 より:

    変じゃないです。自分も好きなので!
    ちなみにわたしが好きな漫画をゴールデンカムイと答えると渋いねと言われますが気にしてません笑

  2. 匿名 より:

    全く変ではありません。
    寧ろ好きな人は結構いるとおもいます。

  3. 匿名 より:

    変じゃないです。自分も好きなので!
    ちなみにわたしが好きな漫画をゴールデンカムイと答えると渋いねと言われますが気にしてません笑



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました