今更ながら食戟のソーマにハマってしまいました。 みなさんはどのキャラが1番好きですか? | 質問の答えを募集中です! 今更ながら食戟のソーマにハマってしまいました。 みなさんはどのキャラが1番好きですか? | 質問の答えを募集中です!

今更ながら食戟のソーマにハマってしまいました。 みなさんはどのキャラが1番好きですか?

食戟のソーマ

今更ながら食戟のソーマにハマってしまいました。
みなさんはどのキャラが1番好きですか?

  1. 匿名 より:

    わりと最近別の方の質問でも回答しましたが

    新戸緋沙子
    ですね。
    スタンジエール編で変わり始めるとこが好きです。

  2. 匿名 より:

    緋沙子、いいですよね!
    ありがとうございましたm(*_ _)m

  3. 匿名 より:

    わりと最近別の方の質問でも回答しましたが

    新戸緋沙子
    ですね。
    スタンジエール編で変わり始めるとこが好きです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました