鬼滅の刃にはまっている人にお勧めするなら下記の中でどれを勧めたほうがいいと思いますか?とある共&#8… | 質問の答えを募集中です! 鬼滅の刃にはまっている人にお勧めするなら下記の中でどれを勧めたほうがいいと思いますか?とある共&#8… | 質問の答えを募集中です!

鬼滅の刃にはまっている人にお勧めするなら下記の中でどれを勧めたほうがいいと思いますか?とある共…

鬼滅の刃

鬼滅の刃にはまっている人にお勧めするなら下記の中でどれを勧めたほうがいいと思いますか?とある共通点から集めてみました。その共通点ってわかるかな?
この質問は二つなのでよろしくお願いします。二つ目の質問は鬼滅の刃でそれに関するのが好きって言っていたのでそれで集めてみました。なお、その人は血が多めやセクシー要素が多めはあまり好きではないとも言ってました。

・神様のメモ帳
・カンピオーネ! 〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜
・さくら荘のペットな彼女
・ソードアート・オンライン
・マギ
・弱虫ペダル
・M3〜ソノ黒キ鋼〜
・トリニティセブン
・ノーゲーム・ノーライフ
・マンガ家さんとアシスタントさんと
・アブソリュート・デュオ
・空戦魔導士候補生の教官
・冴えない彼女の育てかた
・銃皇無尽のファフニール
・食戟のソーマ
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・Re:ゼロから始める異世界生活
・CHAOS;CHILD
・エロマンガ先生
・五等分の花嫁
・ド級編隊エグゼロス
・魔王城でおやすみ
・幼なじみが絶対に負けないラブコメ
・東京リベンジャーズ
・探偵はもう、死んでいる。
・精霊幻想記

  1. 匿名 より:

    共通点は松岡禎丞さんの出演ですねー

    万人に受けそうなのは
    東京リベンジャーズ
    五等分の花嫁

    だと思います
    他はその人の好みによるかと思います

  2. 匿名 より:

    2つ目の質問はわかりましたか?最後に書いた2つ私書いたかな?

  3. 匿名 より:

    カンピオーネ! 〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜
    トリニティセブン
    アブソリュート・デュオ
    空戦魔導士候補生の教官
    銃皇無尽のファフニール
    ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか?

    後個人的に
    アクセル・ワールド
    働く魔王様

    この辺りなら殺伐とまではしてないんで

  4. 匿名 より:

    共通点は松岡禎丞さんの出演ですねー

    万人に受けそうなのは
    東京リベンジャーズ
    五等分の花嫁

    だと思います
    他はその人の好みによるかと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました