皆さんが面白いと思うおすすめのアニメを 教えてください!よろしくお願いします! 自分的には 「&#8… | 質問の答えを募集中です! 皆さんが面白いと思うおすすめのアニメを 教えてください!よろしくお願いします! 自分的には 「&#8… | 質問の答えを募集中です!

皆さんが面白いと思うおすすめのアニメを 教えてください!よろしくお願いします! 自分的には 「…

未分類

皆さんが面白いと思うおすすめのアニメを
教えてください!よろしくお願いします!
自分的には
「ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション」
「Re:ゼロから始める異世界生活(Re:ゼロ、リゼロ)」
「転生したらスライムだった件」
「ゲーマーズ!」
「ゆるキャン△」☆
「冴えない彼女の育てかた」☆
「100万の命の上に俺は立っている」
「魔法科高校の劣等生」
「魔王学院の不適合者」
「カゲロウデイズ」☆
「百錬の覇王と聖約の戦乙女」☆
「ノーゲーム・ノーライフ」☆
「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」
「リトルバスターズ!-Refrain-」☆
「究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら」☆
「宇宙よりも遠い場所」☆
「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」☆
「Charlotte」☆
「ココロコネクト」☆
「フルーツバスケット」☆
「弱キャラ友崎くん」☆
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」☆
「一週間フレンズ。」☆
「化物語」☆
「夏目友人帳」☆
「BLEACH」
「Dr.STONE」
「食戟のソーマ」
「盾の勇者の成り上がり」☆
「とある科学の超電磁砲」☆
などのアニメがおすすめです!

☆印のアニメ作品は自分が今年に入ってから観たアニメ作品です。

自分は1988年、7歳・小2の時以来
OVAやアニメ声優に関心を持っています。
「聖闘士星矢」や「シティーハンター2」がきっかけでした。

自分は現在のアニメのセリフに出てくる
「陽キャ」や「陰キャ」など
初めて見たり聞いたりするセリフのアニメにも
対応できるようになりました。

アニメ動画もセル画からCGに変わりました。
時代の変化を感じますね。

  1. 匿名 より:

    転スラ、食戟のソーマ、夏目友人帳、とある科学の超電磁砲、フルーツバスケット、いいですよね
    私の推しは夏目友人帳ですかね

  2. 匿名 より:

    青ブタめちゃくちゃいいですよね。
    映画含めて最高すぎました。
    同じく鴨志田一先生の作品で
    「さくら荘のペットな彼女」を推します!
    後ろで流れてる音楽も非常に良くてとてもアニメの雰囲気にあってて、青ブタと同じくあの心臓がきゅっとなる感覚があります。

  3. 匿名 より:

    Angel Beats!、CLANNAD、AIR、Rewrite、Little Busters!、神様になった日とか好きです!
    Charlotteと同じでkeyってところのアニメです!

  4. 匿名 より:

    月刊少女野崎くん
    CLANNAD
    薄桜鬼
    フルメタル・パニック
    シュタインズ・ゲート

  5. 匿名 より:

    バジリスク甲賀忍法帖

  6. 匿名 より:

    転スラ、食戟のソーマ、夏目友人帳、とある科学の超電磁砲、フルーツバスケット、いいですよね
    私の推しは夏目友人帳ですかね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました