おすすめのアニメをジャンル別に教えてください。 どれか1つでも構いません。 ただし、これらは&#82… | 質問の答えを募集中です! おすすめのアニメをジャンル別に教えてください。 どれか1つでも構いません。 ただし、これらは&#82… | 質問の答えを募集中です!

おすすめのアニメをジャンル別に教えてください。 どれか1つでも構いません。 ただし、これらはR…

未分類

おすすめのアニメをジャンル別に教えてください。
どれか1つでも構いません。

ただし、これらは無しでお願いします。

・異世界転生系
・ハーレム、逆ハー
・男女関わらずアイドル系
・恋愛系(BLは〇、NLとGLは✕)
・ヒロインが主人公とくっつきたがるもの(元から付き合ってるのは大丈夫です)
・女性が多数登場するもの
・萌え系
・女性の胸の描写がキツいもの(食戟のソーマ、小林さんちのメイドラゴンが無理でしたが、ルパン三世のような大人のアニメは大丈夫です)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今までに見たアニメをジャンル別に、面白かった順に書いています。
合わなかったものや、途中で見るのを止まっているものは()内に理由を書いています。

【スポーツ・青春】
・おおきく振りかぶって
・ハイキュー!!
・SK∞ エスケーエイト
・ツルネ
・free!(キャラや会話の美化がキツすぎて1期でリタイア)
・バッテリー(これほどアニメ化が失敗した作品を知りません)

【アクション・バトル】
・進撃の巨人
・東京リベンジャーズ
・呪術廻戦
・文豪ストレイドッグス
・鬼滅の刃
・デュラララ!!
・結界師
・ノラガミ(面白いけど恋愛が絡んでくるのが微妙)
・MARS RED(作画が良いから全話見たけど全体的によく分からなかった)
・マギ(個人的に可もなく不可もなく6話でリタイア)
・東京喰種(最終章まで見たけどキャラ多すぎて内容をあまり覚えていない)

【ダークファンタジー・ホラー】
・約束のネバーランド 1期
・殺戮の天使
・不滅のあなたへ(切なくて綺麗だけど派手なシーンがないのに飽きて14話でリタイア)

【ミステリー・サスペンス】
・富豪刑事
・ACCA13区監察課
・憂国のモリアーティ
・名探偵コナン ※特に黒の組織に関連する回
・シャドーハウス
・美少年探偵団

【ハードボイルド】
・ルパン三世
・91Days

【ギャグ・日常】
・坂本ですが?
・しろくまカフェ
・SKETDANCE
・うらみちお兄さん
・アホガール

【BL】
・ギヴン

【その他】
・夏目友人帳

  1. 匿名 より:

    ~スポーツ・青春~
    ・この音とまれ
    ・スラムダンク

    ~アクション・バトル~
    ・家庭教師ヒットマンREBORN
    ・金色のガッシュベル

    ~ダークファンタジー・ホラー~
    ・カーニヴァル
    ・魔道祖師
    ・サーヴァンプ

    ~ミステリー・サスペンス~
    ・心霊探偵八雲
    ・ゴーストハント
    ↑2つともホラーよりかもです。

    ~ギャグ・日常~
    ・鬼灯の冷徹
    ・ばらかもん
    ・はんだくん
    ・繰繰れコックリさん
    ・うどん国の金色毛鞠

    ~BL~
    ・囀る鳥は羽ばたかない(映画です)
    ・世界一の初恋
    ・DRAMAticalMurder
    ・咎狗の血

    ~その他~
    ・PSYCHO-PASS(SF)

    以上です。

  2. 匿名 より:

    皆さんありがとうございました。
    少しずつ見ていきます!

  3. 匿名 より:

    PSYCHO-PASS 1期 22話まで。
    めっちゃ面白かったです!
    このアニメを知らないのは本当に
    盲点でした。

    作画はカテキョーヒットマンリボーンの方で、内容はマドマギの方が考えておられます。
    が、萌え要素はゼロで今回はハードボイルド、SFとなっています。

  4. 匿名 より:

    スポーツ

    バクテン
    Re-main
    黒バス
    2.43
    スケスタ
    ユーリオンアイス

    日常/コメディ
    君と僕。

    BL
    純ロマ
    世界一初恋
    SUPER LOVERS
    ひとりじめマイヒーロー
    西洋骨董洋菓子店

    ホラー/サスペンス/推理
    宝石商リチャード氏の謎探偵

    SF/ファンタジー
    NO.6

    その他
    BANANA FISH

    自分も質問主さんと苦手なものが被ってるところがあるためハズレは少ないと思います。

  5. 匿名 より:

    ~スポーツ・青春~
    ・この音とまれ
    ・スラムダンク

    ~アクション・バトル~
    ・家庭教師ヒットマンREBORN
    ・金色のガッシュベル

    ~ダークファンタジー・ホラー~
    ・カーニヴァル
    ・魔道祖師
    ・サーヴァンプ

    ~ミステリー・サスペンス~
    ・心霊探偵八雲
    ・ゴーストハント
    ↑2つともホラーよりかもです。

    ~ギャグ・日常~
    ・鬼灯の冷徹
    ・ばらかもん
    ・はんだくん
    ・繰繰れコックリさん
    ・うどん国の金色毛鞠

    ~BL~
    ・囀る鳥は羽ばたかない(映画です)
    ・世界一の初恋
    ・DRAMAticalMurder
    ・咎狗の血

    ~その他~
    ・PSYCHO-PASS(SF)

    以上です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました