皆さんに質問です。 マジで面白いアニメのタイトルを 教えてください!よろしくお願いします! 自&#8… | 質問の答えを募集中です! 皆さんに質問です。 マジで面白いアニメのタイトルを 教えてください!よろしくお願いします! 自&#8… | 質問の答えを募集中です!

皆さんに質問です。 マジで面白いアニメのタイトルを 教えてください!よろしくお願いします! 自…

未分類

皆さんに質問です。
マジで面白いアニメのタイトルを
教えてください!よろしくお願いします!
自分的にマジで面白いアニメのタイトルは
「Dr.STONE」
「食戟のソーマ」
「魔法科高校の劣等生」
「魔法科高校の優等生」(「魔法科高校の劣等生」のスピンオフ作品)
「ソードアート・オンライン アリシゼーション」
などですね!

自分は1988年、7歳・小2の時に
「聖闘士星矢」や「シティーハンター2」の
アニメがきっかけでOVAやアニメ声優に関心を持ちました。
自分の同年代の友人で現在のアニメを知っている人はいません。
自分は同年代にこだわらなくなったことで
コミュニケーションやアニメの枠に囚われなくなりました!

  1. 匿名 より:

    異世界ものが好きなんですね。

    SAO好きならスピンオフの「ガンゲイル・オンライン」にもハマると思います。

    異世界ものではないですが終始笑える作品は「女子高生の無駄づかい」です。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    異世界ものが好きなんですね。

    SAO好きならスピンオフの「ガンゲイル・オンライン」にもハマると思います。

    異世界ものではないですが終始笑える作品は「女子高生の無駄づかい」です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました