皆さんに質問です。 趣味や価値観のことで悩みがあります。 自分は1988年、7歳・小2の時にア&#8… | 質問の答えを募集中です! 皆さんに質問です。 趣味や価値観のことで悩みがあります。 自分は1988年、7歳・小2の時にア&#8… | 質問の答えを募集中です!

皆さんに質問です。 趣味や価値観のことで悩みがあります。 自分は1988年、7歳・小2の時にア…

未分類

皆さんに質問です。
趣味や価値観のことで悩みがあります。
自分は1988年、7歳・小2の時にアニメ声優に関心を持ちました。
現在は「食戟のソーマ」などのアニメを観て楽しんでいます。
当時から自分は同年代の友人たちと趣味や価値観を共有するほうです。

皆さんは同年代の友人たちと趣味や価値観が同じほうがいいですか?
それとも同年代にこだわらず異年代の友人たちと
共通の趣味や価値観があればそれでもいいですか?
どうでしょうか?
皆さんの意見を教えてください。よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    趣味や価値観は世代、国境を超えます。だれとでも合う人と共感したらいいと思います。

  2. 匿名 より:

    趣味は世代を超えます。

  3. 匿名 より:

    趣味や価値観は世代、国境を超えます。だれとでも合う人と共感したらいいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました