呪術廻戦のこのイラストって元ネタなんですか? (ネタというかどこで掲載されたか) ジャンプのセ&#8… | 質問の答えを募集中です! 呪術廻戦のこのイラストって元ネタなんですか? (ネタというかどこで掲載されたか) ジャンプのセ&#8… | 質問の答えを募集中です!

呪術廻戦のこのイラストって元ネタなんですか? (ネタというかどこで掲載されたか) ジャンプのセ…

未分類

呪術廻戦のこのイラストって元ネタなんですか?
(ネタというかどこで掲載されたか)
ジャンプのセンターカラーでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ジャンプGIGA 2019 SUMMER Vol.3 の表紙に載っています。

    元ネタは食戟のソーマですね。
    食戟のソーマでは食べると美味しさのあまり服が弾け飛びます。それのパロディです

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!

    つまり美味しさのあまり虎杖くんは脱いだのですね?

  3. 匿名 より:

    ジャンプGIGA 2019 SUMMER Vol.3 の表紙に載っています。

    元ネタは食戟のソーマですね。
    食戟のソーマでは食べると美味しさのあまり服が弾け飛びます。それのパロディです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました