怪物事変と仄見える少年は面白いですか? 1話だけどちらも読みました。 怪物事変は面白そうでした。 仄 | 質問の答えを募集中です! 怪物事変と仄見える少年は面白いですか? 1話だけどちらも読みました。 怪物事変は面白そうでした。 仄 | 質問の答えを募集中です!

怪物事変と仄見える少年は面白いですか? 1話だけどちらも読みました。 怪物事変は面白そうでした。 仄

未分類

怪物事変と仄見える少年は面白いですか?
1話だけどちらも読みました。
怪物事変は面白そうでした。
仄見える少年は最近よく聞くので読んでみました。

好きな漫画は、ジャンプ作品だと
HUNTER × HUNTER
ハイキュー!!
NARUTO
呪術廻戦
チェンソーマン
鬼滅の刃
食戟のソーマ
僕のヒーローアカデミア
約束のネバーランド
Dr.STONE
斉木楠雄のΨ難
銀魂
(ワンピースは小さい頃やってたアニメのところしか見てないから全巻読みたいと思ってます)
ゴールデンカムイ
ワンパンマン
かぐや様は告らせたい
東京喰種
ワールドトリガー
青の祓魔師
終わりのセラフ
SPY×FAMILY
地獄楽
カラダ探し
推しの子
忘却バッテリー
怪獣8号

他会社の少年系だと
鋼の錬金術師
七つの大罪
炎炎ノ消防隊
ダイヤのA
おおきく振りかぶって
鬼灯の冷徹
マギ

などなど、基本なんでも読みます。
呪術廻戦とチェンソーマン、ハイキュー!!、ゴールデンカムイ当たりが特に好きです。NARUTOやHUNTER × HUNTER、鋼の錬金術師も一時期めちゃくちゃハマってました。
ハーレム系は苦手で、読んでいません。
5,6年間単行本でしたが、最近本誌も買っています。
仄見える少年は2巻出てから追いつけますか?
マイナーとラノベ系は何を見てもあんまりハマれなくて、王道、戦闘、ダーク系統が多分私は好きです。

あと、他にオススメありますか?
回答よろしくお願いします!!

  1. 匿名 より:

    怪物事変はすでにアニメ化が決定していますし、自分も結構好きな感じの作品です。
    仄見える少年は本誌で打ち切りラインとも言える掲載順最後を2.3週走っています。ぶっちゃけ打ち切りじゃないかなとは思います。作品としては可もなく不可もなくといったところで、本誌に買っていればまあまあ読むけど単行本は買わないレベルです。立ち読みなら読まないレベルですね

  2. 匿名 より:

    怪物事変はすでにアニメ化が決定していますし、自分も結構好きな感じの作品です。
    仄見える少年は本誌で打ち切りラインとも言える掲載順最後を2.3週走っています。ぶっちゃけ打ち切りじゃないかなとは思います。作品としては可もなく不可もなくといったところで、本誌に買っていればまあまあ読むけど単行本は買わないレベルです。立ち読みなら読まないレベルですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました