料理の漫画なのですが、作品名が思い出せません。 料理を食べて美味しすぎて、少し失禁してしまうシ&#8… | 質問の答えを募集中です! 料理の漫画なのですが、作品名が思い出せません。 料理を食べて美味しすぎて、少し失禁してしまうシ&#8… | 質問の答えを募集中です!

料理の漫画なのですが、作品名が思い出せません。 料理を食べて美味しすぎて、少し失禁してしまうシ…

漫画

料理の漫画なのですが、作品名が思い出せません。
料理を食べて美味しすぎて、少し失禁してしまうシーンがありました。また、料理を評価する内容もあった気がします。結構有名な漫画だった気がします。
わかる方教えてください。

  1. 匿名 より:

    食戟のソーマ ですかね?

  2. 匿名 より:

    クッキングパパ

  3. 匿名 より:

    食戟のソーマ ですかね?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました