食戟のソーマはNetflixなどの動画配信サイトや原作の漫画は第5期で終了していますが、 第5&#8… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマはNetflixなどの動画配信サイトや原作の漫画は第5期で終了していますが、 第5&#8… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマはNetflixなどの動画配信サイトや原作の漫画は第5期で終了していますが、 第5…

漫画 食戟のソーマ

食戟のソーマはNetflixなどの動画配信サイトや原作の漫画は第5期で終了していますが、
第5期の終わり方は自分なりに終わるなら中途半端だなと思っていて、第6期を待ち望んんでいるのですが、第6期はあるのでしょうか?
自分的には終わるならそうまとえりなが結婚してハッピーエンドして欲しいのですが、笑

  1. 匿名 より:

    原作が終わって、原作の最後までアニメ化したのにどうやって6期を作るの?
    できるわけがない

  2. 匿名 より:

    そうですよね、すみません。
    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    原作が終わって、原作の最後までアニメ化したのにどうやって6期を作るの?
    できるわけがない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました