「食戟のソーマ」の田所恵ちゃんや、「八月のシンデレラナイン」の近藤咲ちゃんのような、青髪でおさげ( | 質問の答えを募集中です! 「食戟のソーマ」の田所恵ちゃんや、「八月のシンデレラナイン」の近藤咲ちゃんのような、青髪でおさげ( | 質問の答えを募集中です!

「食戟のソーマ」の田所恵ちゃんや、「八月のシンデレラナイン」の近藤咲ちゃんのような、青髪でおさげ(

食戟のソーマ

「食戟のソーマ」の田所恵ちゃんや、「八月のシンデレラナイン」の近藤咲ちゃんのような、青髪でおさげ(特に三つ編み」をしている可愛いキャラクターって他に誰がいますか?

  1. 匿名 より:

    ゆるゆり:古谷向日葵

  2. 匿名 より:

    ゆるゆり:古谷向日葵



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました