鬼滅の刃は全編アニメ化されると思いますか?されるとしたらどれくらい後になると思いますか? | 質問の答えを募集中です! 鬼滅の刃は全編アニメ化されると思いますか?されるとしたらどれくらい後になると思いますか? | 質問の答えを募集中です!

鬼滅の刃は全編アニメ化されると思いますか?されるとしたらどれくらい後になると思いますか?

鬼滅の刃

鬼滅の刃は全編アニメ化されると思いますか?されるとしたらどれくらい後になると思いますか?

  1. 匿名 より:

    食戟のソーマが2015年に1期が放送され、今年完結したので同じくらいのペースになると思われます。

    だから最後までやるとしたら4、5年はかかると思います。

  2. 匿名 より:

    もし最後までされるなら、来年劇場版の続きが開始されるとして、最終回は最速で3~4年後の放送になるのではないかと。

  3. 匿名 より:

    早くて二期は来年。
    個人的には一年間のスパンで最後までアニメ化して欲しい。

  4. 匿名 より:

    食戟のソーマが2015年に1期が放送され、今年完結したので同じくらいのペースになると思われます。

    だから最後までやるとしたら4、5年はかかると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました