ベストアンサーには…500チップ!! 沢山のアニメを見てきた人に質問です。正直苦手な女キャラで&#8… | 質問の答えを募集中です! ベストアンサーには…500チップ!! 沢山のアニメを見てきた人に質問です。正直苦手な女キャラで&#8… | 質問の答えを募集中です!

ベストアンサーには…500チップ!! 沢山のアニメを見てきた人に質問です。正直苦手な女キャラで…

未分類

ベストアンサーには…500チップ!!
沢山のアニメを見てきた人に質問です。正直苦手な女キャラです。この中で苦手なキャラはいますか?逆にこの中で好きなキャラがいたら教えてください。
・新田由加(タッチ)
・中島海(花より男子)
・神木出雲(青の祓魔師)
・春野サクラ(NARUTO)
・桂言葉(SchoolDays)
・高坂桐乃(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)
・逢坂大河(とらドラ)
・薙切えりな(食戟のソーマ)
・桐崎千棘(ニセコイ)
・東城綾(いちご100%)
・竜崎桜乃(テニスの王子様)
・涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)
・佐天涙子(とある科学の超電磁砲)
・早川(サザエさん)
・弱いトト子(おそ松さん)
・谷地仁花(ハイキュー)
・相田リコ(黒子のバスケ)
・織姫(BLEACH)
・酢乙女あい(クレヨンしんちゃん)
・前田、冬田(ちびまる子ちゃん)
・シャンプー(らんま½)
・源しずか(ドラえもん)
・中野二乃(五等分の花嫁)
・七宮智音(中二病でも恋がしたい)
・鮎沢美咲(会長はメイド様)
・矢澤にこ(ラブライブ)
・黒澤ダイヤ(ラブライブサンシャイン)

  1. 匿名 より:

    私もツンデレ暴力系ヒロインは苦手なので、
    この中で合致するヒロインは多いですね
    でも自分ならSchoolDaysでは桂言葉ではなく西園寺世界を入れたい
    と思っています

    SchoolDaysの言葉さんを好きとまでは思いませんが
    人付き合いが苦手で主人公ともう一人のヒロインの西園寺世界とやっと友達になれたが
    この2人に裏切られ主人公を世界に寝取られて、孤立して可哀そうで
    反対に西園寺世界は言葉から主人公を寝取り、
    その前にもう一人いた自分の親友が主人公を好きなことを知っていても
    主人公に擦り寄っていった経緯があるので
    世界がこの話のヒロインでは一番苦手です

    苦手(嫌い)なヒロインを挙げるランキングなどもありましたが
    西園寺世界のほうが入っていて
    この中では春野サクラ、高坂桐乃、桐崎千棘、涼宮ハルヒも常連なので
    嫌われやすいキャラと言えると思います
    私もこの子たちは苦手ですね

  2. 匿名 より:

    見たものだけの感想になります(´・ω・`)

    青の祓魔師の出雲は確かに最初は嫌なやつでした
    パシらせたりハミったり言い方が悪かったりと…
    ですが燐の正体がバレた時他の人とは違いこれまで通りに接してたり
    なんやかんやしえみの心配をしてたりと
    壮絶な過去があったからあの態度やったんやなと少し納得しました
    なので嫌いではないです

    NARUTOのサクラは好きでもあり嫌いでもあります笑
    サスケに一途で2人に追いつきたいと努力したり仲間思いなとこもあるのでいいんですがやっぱり何か会った時はすぐにナルトナルトって…
    ちょっと都合ええなぁって思いました(^_^;)

    ハイキューのやっちゃんは全然好きです!
    今まで自分に自信を持てなかったけど日向に感化され私も役にたちたいと母親に宣言したり遠征用のバス代をポスターを作って手伝ったり純粋に応援してる姿が可愛いくていいです!

    BLEACHの織姫は嫌いでしたが何回も見てるうちにあぁもう元からこういう性格なんやなってたぶん諦めました(?)笑
    なので今では好きでも嫌いでもないです笑

    長くなりましたごめんなさい(;▽;)笑

  3. 匿名 より:

    ツンデレは好きですか?
    中野二乃はこれから可愛さが増しますよ。

    ダイヤちゃんは、エリーチカみたいに後半からポンコツとシスコンが出てきて、そこが可愛いなと思いますけどね。

  4. 匿名 より:

    サクラちゃん、あいちゃん、シャンプーが好きです
    えりなは初期は少し苦手でしたが今は好きです
    それ以外に苦手なキャラは特にいません

  5. 匿名 より:

    涼宮ハルヒと二乃は好きです。他は…好きでも嫌いでもないですね。そもそもアニメキャラを嫌いになる、ということがあまりないので。

  6. 匿名 より:

    えと、だいたい嫌い、というのはなんか分かりますwwけど、五等分の花嫁のニノちゃんはそこまでじゃないですwwしずかちゃんは微妙ーww

  7. 匿名 より:

    私もツンデレ暴力系ヒロインは苦手なので、
    この中で合致するヒロインは多いですね
    でも自分ならSchoolDaysでは桂言葉ではなく西園寺世界を入れたい
    と思っています

    SchoolDaysの言葉さんを好きとまでは思いませんが
    人付き合いが苦手で主人公ともう一人のヒロインの西園寺世界とやっと友達になれたが
    この2人に裏切られ主人公を世界に寝取られて、孤立して可哀そうで
    反対に西園寺世界は言葉から主人公を寝取り、
    その前にもう一人いた自分の親友が主人公を好きなことを知っていても
    主人公に擦り寄っていった経緯があるので
    世界がこの話のヒロインでは一番苦手です

    苦手(嫌い)なヒロインを挙げるランキングなどもありましたが
    西園寺世界のほうが入っていて
    この中では春野サクラ、高坂桐乃、桐崎千棘、涼宮ハルヒも常連なので
    嫌われやすいキャラと言えると思います
    私もこの子たちは苦手ですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました