以下の夏アニメのキャラで、服がパァンと吹き飛んでほしい男性キャラクターは誰ですか? ①アノス&#82… | 質問の答えを募集中です! 以下の夏アニメのキャラで、服がパァンと吹き飛んでほしい男性キャラクターは誰ですか? ①アノス&#82… | 質問の答えを募集中です!

以下の夏アニメのキャラで、服がパァンと吹き飛んでほしい男性キャラクターは誰ですか? ①アノスR…

未分類

以下の夏アニメのキャラで、服がパァンと吹き飛んでほしい男性キャラクターは誰ですか?

①アノス・ヴォルディゴード(魔王学院)
②神戸大助(富豪刑事)
③アーサー・ボイル(炎炎ノ消防隊)
④キリ
ト(ソードアート・オンライン)
⑤桜井真一(宇崎ちゃん)
⑥森羅日下部(炎炎ノ消防隊)
⑦エンチュー(ムヒョとロージー)
⑧木部芳秋(彼女、お借りします)
⑨ハク(恋とプロデューサー)
⑩幸平創真(食戟のソーマ)

自分は圧倒的に②、次に①です。

  1. 匿名 より:

    私は③ですね!①もいいかも

  2. 匿名 より:

    キリトだよ、キリッ

  3. 匿名 より:

    私は③ですね!①もいいかも



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました