食戟のソーマって展開読めすぎてつまらなくないですか? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマって展開読めすぎてつまらなくないですか? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマって展開読めすぎてつまらなくないですか?

食戟のソーマ

食戟のソーマって展開読めすぎてつまらなくないですか?

  1. 匿名 より:

    そうですね..
    もう読むのやめたほうがいいと思います..

  2. 匿名 より:

    裏料理界みたいの出てくるまでは楽しんで読んでましたよ。
    自分がつまらなきゃ読まなきゃいいだけかと

  3. 匿名 より:

    僕は面白いと思いました。
    確かにストーリーの展開はワンパターンで、デスノートなどの先の読めないストーリーが長所の作品と比べると見劣りしてしまいます。
    ですが、食戟のソーマには、料理が美味しそうという、飯テロ作品の醍醐味とも言える面白さ、無名の新人がトップクラスの集団の中を凄まじい勢いで成り上がっていく様も個人的に大好きです。(謎のお色気シーンだけ苦手ですが)
    楽しみ方は人それぞれだと思います。僕は楽しめました。

  4. 匿名 より:

    そうですね..
    もう読むのやめたほうがいいと思います..



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました