食戟のソーマで、タクミ 対 叡山の食材が牛肉ですがタクミは牛肉の時雨煮ピザで叡山はローストビーフ | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマで、タクミ 対 叡山の食材が牛肉ですがタクミは牛肉の時雨煮ピザで叡山はローストビーフ | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマで、タクミ 対 叡山の食材が牛肉ですがタクミは牛肉の時雨煮ピザで叡山はローストビーフ

食戟のソーマ

食戟のソーマで、タクミ 対 叡山の食材が牛肉ですがタクミは牛肉の時雨煮ピザで叡山はローストビーフなんですが、叡山の方が食材にあった料理と思うのですが、どう思いますか?

  1. 匿名 より:

    その通りだと思います。
    特に勝負に決め手となったピザの方の工夫は
    ピザが美味しいのであって肉は関係ないので審査員も頭がおかしくなったのかと思いました。

    裏でタクミが審査員に尻を売っていたのかもしれませんね笑

  2. 匿名 より:

    お題が牛肉なだけです。それに料理勝負だから味が美味しい方の勝ちです。ソーマと斎藤先輩の勝負なら完全にバターを生かした海鮮丼といなり寿司です。お題を生かしてどれだけ美味しいものを作れるかとゆう勝負です。

  3. 匿名 より:

    その通りだと思います。
    特に勝負に決め手となったピザの方の工夫は
    ピザが美味しいのであって肉は関係ないので審査員も頭がおかしくなったのかと思いました。

    裏でタクミが審査員に尻を売っていたのかもしれませんね笑



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました