最近あまり見たいと思うアニメがありません。見ようとは思うのですが、一話で飽きてしまいます。 自&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近あまり見たいと思うアニメがありません。見ようとは思うのですが、一話で飽きてしまいます。 自&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近あまり見たいと思うアニメがありません。見ようとは思うのですが、一話で飽きてしまいます。 自…

未分類

最近あまり見たいと思うアニメがありません。見ようとは思うのですが、一話で飽きてしまいます。
自分が好きなのは、
□炎炎ノ消防隊のような、戦闘系だけど、面白い要素のあるアニメ。
□完全なるギャグアニメ。
□恋愛系だが、面白要素のあるもの。

とにかく面白いのがいいです。
グロ系など大丈夫です。
昔の絵柄のアニメはあまり好きじゃありません。

オススメのアニメがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

今まで見たもの↓

あそびあそばせ
暗殺教室
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います
エロ漫画先生
青の祓魔師
彼方のアストラ
オオカミ少女と黒王子
おそ松くん
おそ松さん
俺、ツインテールになります
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
終わりのセラフ
学園ベビーシッターズ
かぐや様は告らせたい
賭ケグルイ
鬼滅の刃
今日からマ王
ギルガメッシュ
金田一少年の事件簿
銀魂
海月姫
黒子のバスケ
けいおん
黒執事
月刊少女野崎くん
けものフレンズ
ケロロ軍曹
ご注文はうさぎですか?
五等分の花嫁
こばやしさんちのメイドラゴン
斉木楠雄のΨ難
最近、妹の様子がちょっとおかしいんだが
坂本ですが?
さくら荘のペットな彼女
地獄少女
地縛少年花子くん
食戟のソーマ
女子高生の無駄遣い
しろくまカフェ
進撃の巨人
絶対可憐チルドレン
宇宙よりも遠い場所
ダイヤのA
田中くんはいつもけだるけ
男子高校生の日常
ダンベル何キロもてる?
中二病でも恋がしたい!
徒然チルドレン
東京喰種
Dr.STONE
となりの怪物くん
となりの関くん
ドメスティックな彼女
どろろ
凪のあすから
七つの大罪
ナンバカ
ネト充のススメ
のうりん
ノーゲーム・ノーライフ
ハイキュー
這いよれ!ニャル子さん
鋼の錬金術師
はたらく細胞
ハッピーシュガーライフ
ヒナまつり
干物妹!うまるちゃん
監獄学園
ブレンド・S
鬼灯の冷徹
僕のヒーローアカデミア
ポプテピピック
魔法少女サイト
魔法少女まどか☆マギカ
みつどもえ
約束のネバーランド
山田くんと7人の魔女
ようこそ実力至上主義の教室へ
弱虫ペダル
ワカコ酒
私がモテてどうすんだ
私、能力は平均値でって言ったよね
ワンパンマン
ONE PIECE
ヲタクに恋は難しい

誤字脱字ありましたらすみません。

  1. 匿名 より:

    冴えない彼女の育てかた
    オタクの夢みたいな感じで、めっちゃ感動するし憧れます。

    ヴァイオレットエヴァーガーデン
    とりあえず感動します。泣きます。人それぞれですが私にとっては最高です

    俺を好きなのはお前だけかよ
    はやくくっついて欲しいみたいなもどかしい感じがいい…

    うちの子の為ならば俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない
    とりあえず可愛い。

    がっこうぐらし
    ちょいグロ(そこまででもない)ハラハラドキドキする

    などなどです!個人の意見なので人それぞれ感想は違うと思いますが!とても面白いので見てみては!

  2. 匿名 より:

    ちはやふる
    どうでしょう?

  3. 匿名 より:

    魔入りました!入間くんはどうでしょうか?
    親に魂を売られた男の子が魔界で学園生活を送るアニメです。ギャグアニメ寄りで面白いのでオススメですよ

  4. 匿名 より:

    プラスティックメモリーズ。
    脳コメ。
    すかすか。

    この3つは特に好きなアニメです。
    一度ご覧あれ

  5. 匿名 より:

    ぐぐれ!コックリさん
    はんだくん
    ナンバカ
    青春×機関銃
    坂本ですが
    俺様ティーチャー ←漫画のみ

    らへんがおすすめです!

  6. 匿名 より:

    だがしかし

    実在する駄菓子を題材にしてるラブコメで
    サックリ見られる作品です
    質問者さんの年代が分かりませんが、
    私は昔なつかしい駄菓子がそのまま出てきて豆知識を得られたり
    ちょっとドキドキするシーンもあってギャグも面白くて好きでした

  7. 匿名 より:

    冴えない彼女の育てかた
    オタクの夢みたいな感じで、めっちゃ感動するし憧れます。

    ヴァイオレットエヴァーガーデン
    とりあえず感動します。泣きます。人それぞれですが私にとっては最高です

    俺を好きなのはお前だけかよ
    はやくくっついて欲しいみたいなもどかしい感じがいい…

    うちの子の為ならば俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない
    とりあえず可愛い。

    がっこうぐらし
    ちょいグロ(そこまででもない)ハラハラドキドキする

    などなどです!個人の意見なので人それぞれ感想は違うと思いますが!とても面白いので見てみては!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました