『食戟のソーマ』の質問です。 ①【ネタバレ注意】朝陽が薊の実子という事が原作最終回後に判明しまし | 質問の答えを募集中です! 『食戟のソーマ』の質問です。 ①【ネタバレ注意】朝陽が薊の実子という事が原作最終回後に判明しまし | 質問の答えを募集中です!

『食戟のソーマ』の質問です。 ①【ネタバレ注意】朝陽が薊の実子という事が原作最終回後に判明しまし

食戟のソーマ

『食戟のソーマ』の質問です。
①【ネタバレ注意】朝陽が薊の実子という事が原作最終回後に判明しましたが、アニメでの朝陽は登場した時点で薊と同じ肌色すぎませんか?
(むしろネタバレになりそうです。)
②『豪ノ皿』第2話はアニメオリジナルでしたが、これはアニメスタッフのシナリオなのか原作(附田先生)の原案なのでしょうか?(「何故BLUEの出場者が創真以外はタクミと田所だったのか?」という疑問には見事な正解だったと思いました。)
③ BLUE出場者を決めた「青の前哨戦」のお題は「スープ」でしたが、誰のスープなら自分の「人生のフルコース(トリコ)」に入れたいと思いますか?

  1. 匿名 より:

    1:アニメ初見の人でも勘のいい人なら気づいてるでしょ

    2:4期の最終回でダイジェストで重要なところ(温泉街の話)を流しちゃったからだと思う
    あのままBLUE編に入ったら内容スカスカですから

  2. 匿名 より:

    えりなは出してません。

  3. 匿名 より:

    3 えりなさま

  4. 匿名 より:

    1:アニメ初見の人でも勘のいい人なら気づいてるでしょ

    2:4期の最終回でダイジェストで重要なところ(温泉街の話)を流しちゃったからだと思う
    あのままBLUE編に入ったら内容スカスカですから



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました