食戟のソーマって、原作のラストまでアニメ化するつもりなんですか? 4月から5期が始まりますよね。 | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマって、原作のラストまでアニメ化するつもりなんですか? 4月から5期が始まりますよね。 | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマって、原作のラストまでアニメ化するつもりなんですか? 4月から5期が始まりますよね。

食戟のソーマ

食戟のソーマって、原作のラストまでアニメ化するつもりなんですか?
4月から5期が始まりますよね。

  1. 匿名 より:

    食戟のソーマの原作はブルー編まで描かれています。アニメ第5期がブルー編なので一応食戟のソーマは5期で完結となると思います。

  2. 匿名 より:

    なるほど!
    回答ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    不人気打ち切りなのでもう無いと思います..

  4. 匿名 より:

    食戟のソーマの原作はブルー編まで描かれています。アニメ第5期がブルー編なので一応食戟のソーマは5期で完結となると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました