声優の、花澤香菜さんの担当したアニメキャラで1番思い付くキャラは誰ですか? 画像もよろしくお願&#8… | 質問の答えを募集中です! 声優の、花澤香菜さんの担当したアニメキャラで1番思い付くキャラは誰ですか? 画像もよろしくお願&#8… | 質問の答えを募集中です!

声優の、花澤香菜さんの担当したアニメキャラで1番思い付くキャラは誰ですか? 画像もよろしくお願…

未分類

声優の、花澤香菜さんの担当したアニメキャラで1番思い付くキャラは誰ですか?
画像もよろしくお願いします

2番目以降も有ったら、続けて回答しても構いません

  1. 匿名 より:

    1、食戟のソーマ の 紀ノ国寧々 ですね

  2. 匿名 より:

    2、ニセコイ の 小野寺小咲 ですね,小淵沢報瀬(宇宙よりも遠い場所)

  3. 匿名 より:

    皆さん、沢山の御回答をありがとうございます

  4. 匿名 より:

    チアキ•クリハラ(モーレツ宇宙海賊)

  5. 匿名 より:

    ガヴリールドロップアウト

    ラフィエル (白羽=ラフィエル=エインズワース)

  6. 匿名 より:

    黒猫だ!!!

  7. 匿名 より:

    1番目は犬僕のカルタで2番目は常守朱です

  8. 匿名 より:

    一番に思い付くなら「咲-Saki-(シリーズ)」の「松実 玄」だな

  9. 匿名 より:

    1、食戟のソーマ の 紀ノ国寧々 ですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました