初めて観るアニメを、好きなキャラの声優から入ってもいいのですか? 私は、ポケモン剣盾のキバナさ&#8… | 質問の答えを募集中です! 初めて観るアニメを、好きなキャラの声優から入ってもいいのですか? 私は、ポケモン剣盾のキバナさ&#8… | 質問の答えを募集中です!

初めて観るアニメを、好きなキャラの声優から入ってもいいのですか? 私は、ポケモン剣盾のキバナさ…

ポケモン

初めて観るアニメを、好きなキャラの声優から入ってもいいのですか?
私は、ポケモン剣盾のキバナさんの声を妄想し、色々な声優さんを検索しました。
ここでは諏訪部順一さんについて……。諏訪部さんは食戟のソーマの葉山アキラ役を演じられているらしいですね。そのキャラも褐色キャラ(?)だと分かり、好きになりました。(早)

  1. 匿名 より:

    自分が見るアニメは基本的に声優さんから入ってます
    たまに原作者から入りますが好きなキャラ、声優がいた方が楽しめると思いますし

  2. 匿名 より:

    いいのでは?

  3. 匿名 より:

    自分が見るアニメは基本的に声優さんから入ってます
    たまに原作者から入りますが好きなキャラ、声優がいた方が楽しめると思いますし



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました