種田梨沙さんの出演作品で好きな担当キャラを「2名」選ぶとしたら? ○自分はリゼ(ごちうさ)と&#82… | 質問の答えを募集中です! 種田梨沙さんの出演作品で好きな担当キャラを「2名」選ぶとしたら? ○自分はリゼ(ごちうさ)と&#82… | 質問の答えを募集中です!

種田梨沙さんの出演作品で好きな担当キャラを「2名」選ぶとしたら? ○自分はリゼ(ごちうさ)とR…

未分類

種田梨沙さんの出演作品で好きな担当キャラを「2名」選ぶとしたら?

○自分はリゼ(ごちうさ)と姫柊雪菜(ストライク・ザ・ブラッド)です、回答はキャラ&作品名で願います。

  1. 匿名 より:

    ○天々座理世(ご注文はうさぎですか?)
    ○薙切えりな(食戟のソーマ)

  2. 匿名 より:

    天々座理世(ご注文はうさぎですか?),ゾンビランドの担当キャラ名は「水野愛」。

  3. 匿名 より:

    皆さん、回答頂きありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    ロゥリィ・マーキュリー(GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり)

  5. 匿名 より:

    自分は
    セリスティア・ラルグリス(最弱無敗の神装機竜)
    薙切えりな(食戟のソーマ)
    です。

  6. 匿名 より:

    ロゥリィ・マーキュリー(GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり)
    黒羽寧子(極黒のブリュンヒルデ)

  7. 匿名 より:

    リゼと

    ゾンビランドサガの名前忘れたキャラ、

    きんいろモザイクのキャラでも良かったけど。

  8. 匿名 より:

    食戟のソーマのえりな
    きんいろモザイクの小路綾

  9. 匿名 より:

    ○天々座理世(ご注文はうさぎですか?)
    ○薙切えりな(食戟のソーマ)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました