アニメキャラについてです いろんなアニメを見てて思ったのですが、私はクールな女キャラが好きなん&#8… | 質問の答えを募集中です! アニメキャラについてです いろんなアニメを見てて思ったのですが、私はクールな女キャラが好きなん&#8… | 質問の答えを募集中です!

アニメキャラについてです いろんなアニメを見てて思ったのですが、私はクールな女キャラが好きなん…

未分類

アニメキャラについてです
いろんなアニメを見てて思ったのですが、私はクールな女キャラが好きなんです。髪型は似合ってればなんでもよく、胸は豊富だと嬉しいです。
これに該当するキャラとそのタイトル名を教えてください

ちなみに今自分が気に入ってるキャラは
Fate/staynightシリーズ セイバー
僕のヒーローアカデミア 耳郎響香
ワンパンマン 地獄のフブキ
だがしかし 枝垂ほたる です

この他にいたら教えてください!できれば画像もつけて下さると有難いです!

  1. 匿名 より:

    『ハンターハンター』マチ

    『セーラームーン』天王はるか

    『食戟のソーマ』北条美代子

    すでに知っていましたら、
    申し訳ないです。
    画像はマチです。

  2. 匿名 より:

    こちらは北条美代子の画像です(*´∀`)♪,【オリヴィエ・ミラ・アームストロング】

  3. 匿名 より:

    五等分の花嫁
    三玖

  4. 匿名 より:

    鋼の錬金術師 リザ・ホークアイ ランファン
    空の境界 両儀式
    攻殻機動隊SAC 草薙素子

  5. 匿名 より:

    フブキが大丈夫ということは、クール(笑)なキャラクターでも大丈夫ですか?

    オリヴィエ・ミラ・アームストロング(「鋼の錬金術師」より)
    アメストリス軍の少将でブリッグズ要塞を守る兵士たちを束ねるリーダー。
    弱肉強食をルールとし徹底的な実力主義を貫くが、厳しさの中にも部下への思いやりもしっかりとある女傑。

    胡蝶しのぶ(「鬼滅の刃」より)
    鬼を殺す非正規武装集団”鬼殺隊”の最高幹部で、最速を誇る毒使い。
    本来は激情型な荒々しい性格をしていたが、とある事件を切っ掛けに自身の感情を抑制。クールで優しい戦士として振る舞い続けている。

    長門有希(「涼宮ハルヒの憂鬱」より)
    SOS団所属の文学系少女。クールで物静か。
    彼女のことを話すのはそれ自体がネタバレとなるのでここでは割合。
    映画及び原作の「涼宮ハルヒの消滅」によって爆発的な人気を獲得。
    ほぼ絶壁。

    リサリサ(「ジョジョの奇妙な冒険 第二部 戦闘潮流」より)
    クールで長髪の女性波紋使い。実力はトップクラスで、波紋の応用で外見年齢が殆ど変化していない。

  6. 匿名 より:

    長門有希、レキ、見崎鳴、アカメ、鳶一折紙、雪平ふらの、河合律、卜部美琴、三日月夜空、以上です。参考にどうぞ。

  7. 匿名 より:

    灰原哀。
    綾波レイ。

  8. 匿名 より:

    『ハンターハンター』マチ

    『セーラームーン』天王はるか

    『食戟のソーマ』北条美代子

    すでに知っていましたら、
    申し訳ないです。
    画像はマチです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました