食戟のソーマであの後の話でゆきひらとえりなが結婚するとかそういうのは絶対かかれないんですか? &#8… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマであの後の話でゆきひらとえりなが結婚するとかそういうのは絶対かかれないんですか? &#8… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマであの後の話でゆきひらとえりなが結婚するとかそういうのは絶対かかれないんですか? …

結婚 食戟のソーマ

食戟のソーマであの後の話でゆきひらとえりなが結婚するとかそういうのは絶対かかれないんですか?
それとゆきひらとえりなが結婚するのは確定なんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    田所ちゃんがなんのアクションも起こす気配ないまま終わったからそうですね

  2. 匿名 より:

    あの後が描かれる事ってやっぱり絶対にないんですかね?結婚後とか

  3. 匿名 より:

    なるほど嬉しいです!その後の話も出てこれば最高です!回答ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    田所ちゃんがなんのアクションも起こす気配ないまま終わったからそうですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました