12月に放送が終わったアニメで4月に続編が放送する予定の作品があったら教えてくれてください。 | 質問の答えを募集中です! 12月に放送が終わったアニメで4月に続編が放送する予定の作品があったら教えてくれてください。 | 質問の答えを募集中です!

12月に放送が終わったアニメで4月に続編が放送する予定の作品があったら教えてくれてください。

未分類

12月に放送が終わったアニメで4月に続編が放送する予定の作品があったら教えてくれてください。

  1. 匿名 より:

    以下のアニメが4月に続編が放送予定です

    ■ノー・ガンズ・ライフ
    ■ソードアート・オンライン アリシゼーション
    ■ガンダムビルドダイバーズRe:RISE
    ■食戟のソーマ
    ■本好きの下克上

    続編が4月にやるか不明ですが「BEASTARS」の2期は決定しています

    後は「アズールレーン」が12月に10話で放送終了しましたがラスト2話(11話&12話)が3月に放送予定

    参考になれば幸いですm(_ _)m

  2. 匿名 より:

    食戟のソーマ
    2019年12月に神ノ皿(第4期)が放送終了。4月に食戟のソーマ 豪ノ皿(第5期)を放送予定。
    http://shokugekinosoma.com/5thplate/

  3. 匿名 より:

    配信だけどビルドダイバーズかな。
    続けてやるもんだと思ってたので
    びっくりした。

  4. 匿名 より:

    アリシゼーション

  5. 匿名 より:

    以下のアニメが4月に続編が放送予定です

    ■ノー・ガンズ・ライフ
    ■ソードアート・オンライン アリシゼーション
    ■ガンダムビルドダイバーズRe:RISE
    ■食戟のソーマ
    ■本好きの下克上

    続編が4月にやるか不明ですが「BEASTARS」の2期は決定しています

    後は「アズールレーン」が12月に10話で放送終了しましたがラスト2話(11話&12話)が3月に放送予定

    参考になれば幸いですm(_ _)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました