「食戟のソーマ」に出てきた料理で食べたいと思うのはどの品ですか? 上位7品答えて下さい。 | 質問の答えを募集中です! 「食戟のソーマ」に出てきた料理で食べたいと思うのはどの品ですか? 上位7品答えて下さい。 | 質問の答えを募集中です!

「食戟のソーマ」に出てきた料理で食べたいと思うのはどの品ですか? 上位7品答えて下さい。

食戟のソーマ

「食戟のソーマ」に出てきた料理で食べたいと思うのはどの品ですか?
上位7品答えて下さい。

  1. 匿名 より:

    秋の選抜でにくみが作った丼がダントツで1番食べたいです!!
    順位難しいですね笑
    食戟のソーマの料理はどれも美味しそうで好きです

  2. 匿名 より:

    秋の選抜でにくみが作った丼がダントツで1番食べたいです!!
    順位難しいですね笑
    食戟のソーマの料理はどれも美味しそうで好きです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました