食戟のソーマですが正直おっさんがはだけるシーンとか誰得やねんって思ってるんですがあれって受け狙い | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマですが正直おっさんがはだけるシーンとか誰得やねんって思ってるんですがあれって受け狙い | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマですが正直おっさんがはだけるシーンとか誰得やねんって思ってるんですがあれって受け狙い

食戟のソーマ

食戟のソーマですが正直おっさんがはだけるシーンとか誰得やねんって思ってるんですがあれって受け狙い目的でそういうシーンを入れるんですかね?

  1. 匿名 より:

    食戟のソーマのおはだけは、料理の美味しさを表現するためだと思う。しかし、女キャラだけはだけて男キャラははだけないのでは、料理が美味いのかどうかを表現できないのでは?

  2. 匿名 より:

    誰得だったとしても表現するためには仕方ないこととだったというか感じですかね?

  3. 匿名 より:

    食戟のソーマのおはだけは、料理の美味しさを表現するためだと思う。しかし、女キャラだけはだけて男キャラははだけないのでは、料理が美味いのかどうかを表現できないのでは?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました