ある程度面白くて、pixiv等である程度二次創作品が投稿されていり(これは出来たらで( ˊᵕˋ&#8… | 質問の答えを募集中です! ある程度面白くて、pixiv等である程度二次創作品が投稿されていり(これは出来たらで( ˊᵕˋ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ある程度面白くて、pixiv等である程度二次創作品が投稿されていり(これは出来たらで( ˊᵕˋ…

未分類

ある程度面白くて、pixiv等である程度二次創作品が投稿されていり(これは出来たらで( ˊᵕˋ ;))、
アニメ化されているおすすめの作品を探しています。
(また、これからアニメ化される作品でも全然構いませんが
その場合は記載をお願いします)

好きなジャンルは、

・ファンタジー系(バトル、ダークなんでも)
・戦闘描写があるバトル系
・見ていて微笑ましくなるもの
・ギャグ系

等(ひとつでも入っていれば構いません。)

唯、地雷などは少なめですが、
少女漫画のような恋愛系や、スポーツ系、
最近流行っている、最初から 異世界チート無双&モテる要素もないのにハーレム作ってる主人公の作品
(存在を隠していたり、ダーク系なら構いません)

……は、勿論物によっては例外もありますが、
大抵…見ていてもつまらないと感じるの為、できるだけ違うものがあるとありがたいです(*’ ‘)*, ,)ペコリ

━━━━━━━━━━━━━━━
〖今まで見たアニメ〗抜けてるかもしれないのもあります

・鋼の錬金術師FA
・アルスラーン戦記
・鬼滅の刃
・約束のネバーランド
・オーバーロード
・Re:ゼロから始める異世界生活
・盾の勇者の成り上がり
・幼女戦記
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ワンパンマン
・モブサイコ100
・東京喰種
・HELLSING
・オタクに恋は難しい
・からかい上手の高木さん
・異世界かるてっと
・ニセコイ
・Fate/Zero
・Fate/stay night [Unlimited Blade Works] ・ロード・エルメロイII世の事件簿
・衛宮さんちの今日のごはん
・NEWGAME!
・血界戦線&BEYOND
・GOD EATER
・魔法使いの嫁
・青の祓魔師
・ソードアート・オンライン
・殺戮の天使
・鬼灯の冷徹
・ジョジョの奇妙な冒険(現在放送されていた5部まで)
・私がモテてどうすんだ
・はたらく細胞
・おそ松さん
・銀魂
・甲鉄城のカバネリ
・マギ
・魔法少女まどか☆マギカ
・僕だけがいない街
・文豪ストレイドッグス
・FAIRY TAIL
・刀剣乱舞 花丸
・刀剣乱舞 活撃
・とある科学の超電磁砲
・とある魔術の禁書目録
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・食戟のソーマ
・HUNTER × HUNTER
・魔法科高校の劣等生
・転生したらスライムだった件
・進撃の巨人
・トリコ
・七つの大罪
・ありふれた職業で世界最強
・D.gray-man
・カウボーイビバップ
・ゆるキャン△
・ご注文はうさぎですか?
WWW.WORKING!!
・人類は衰退しました
・となりの関くん
・ばくおん!!
・ヤマノススメ
・金色のガッシュベル
・ロクでなし魔術講師と禁忌教典
・ソウルイーター
・ソウルイーターノット
・黒執事
・宝石の国
・ナンバカ
・カードキャプターさくら
・ゴールデンカムイ
・ヒナまつり
・ログ・ホライズン
・ゴブリンスレイヤー
・まおゆう魔王と勇者
・異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
・学戦都市アスタリスク
・蟲師
・天元突破グレンラガン
・コードギアス(反逆のルルーシュ、復活のルルーシュ)
・モノノ怪
・BANANAFISH
・機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ
・男子高校生の日常
・Dr.STONE
・ブラッククローバー
・実力至上主義の教室
・けいおん
・暗殺教室
・しろくまカフェ
・キノの旅
・小林さんちのメイドラゴン
・テラフォーマーズ
・十二戦記
・ヘタリア
・亜人
・王室教師ハイネ
・異世界食堂
・ダンガンロンパ
・亜人ちゃんは語りたい

  1. 匿名 より:

    ・「夏目友人帳」
    祖母の残した遺品の中には、妖怪の名前が書かれた”友人帳”があった。友人帳に名前が載っているものは、持ち主が自由に操ることが出来る。そんなものが誰かに渡っては危険だと感じた孫の夏目貴志は、用心棒である妖怪、ニャンコ先生と妖怪達に名前を返していく、という話です。

    ざっくりですがあらすじ書かせて頂きました!
    舞台が田舎なのでなんか見ていてホッとし(落ち着き?)ます。
    是非見てみてください!

  2. 匿名 より:

    戦国BASARA……私は観ておりませんでしたが、友人が勧めてくれてましたね。
    この前の学園の方を観てたので、ちょうど観ようと思ってました。
    ありがとうございます,どろろと、こみっくがーるずも観てました
    回答ありがとうございます,ダリフラは観ました( ´꒳ ` )神アニメですよね。ほかは見た事がないので観る物の参考にしてみます

  3. 匿名 より:

    結城友奈は勇者である
    鷲尾須美は勇者である
    この二つはお勧めです。

    まだアニメはまだですが、
    乃木若葉は勇者である

  4. 匿名 より:

    賭ケグルイ
    高校生たちがギャンブルによって地位を決めていく物語です。面白いですよ

  5. 匿名 より:

    今となってはオワコンになってしまったが
    戦国BASARAのアニメは見る価値あると思う
    制作がプロダクションIGで作画綺麗、バトル描写素晴らしい(特に2期1話冒頭)挿入歌されてるサントラ全部バチくそかっこいい(澤野弘之)
    あれはサントラ目当てでもいいから見てほしい特に2期。一期はキャラの作画とか演出がまだブレてる部分あるけど2期はほぼ完璧。
    もっかい言うがサントラはやばい。サッカー日本代表戦のCMで起用されたのがある。絶対1度は聞いたことあるやつ。

    ちなみに沼ったら二次創作はネット遺跡から探ることになる(夢小説は特に)

  6. 匿名 より:

    Charlotte
    どろろ
    あそびあそばせ
    こみっくがーるず
    けものみち

  7. 匿名 より:

    ダーリン イン ザ フランキス
    ラブライブ
    忍たま乱太郎

    自分が今まで観てきたなかで、特におもしろいと思ったアニメです! ぜひ観てみてください!

  8. 匿名 より:

    ・「夏目友人帳」
    祖母の残した遺品の中には、妖怪の名前が書かれた”友人帳”があった。友人帳に名前が載っているものは、持ち主が自由に操ることが出来る。そんなものが誰かに渡っては危険だと感じた孫の夏目貴志は、用心棒である妖怪、ニャンコ先生と妖怪達に名前を返していく、という話です。

    ざっくりですがあらすじ書かせて頂きました!
    舞台が田舎なのでなんか見ていてホッとし(落ち着き?)ます。
    是非見てみてください!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました