食戟のソーマで、種田梨沙氏にも、えりなの役に復帰してほしかったですか | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマで、種田梨沙氏にも、えりなの役に復帰してほしかったですか | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマで、種田梨沙氏にも、えりなの役に復帰してほしかったですか

食戟のソーマ

食戟のソーマで、種田梨沙氏にも、えりなの役に復帰してほしかったですか

  1. 匿名 より:

    あり得ません。
    体調不良とは言え降板してるのに復帰したら戻すなんて金元さんに失礼です。
    クレヨンしんちゃんの藤原さんの様に体調が戻り復帰するまで代役を立てると発表しているなら兎も角ね。
    ハイスクールDxDやごちうさやストブラは種田さん復帰を待っていたけど集英社は待たずに復帰出来ないから降板をさせたんだしね。

  2. 匿名 より:

    あり得ません。
    体調不良とは言え降板してるのに復帰したら戻すなんて金元さんに失礼です。
    クレヨンしんちゃんの藤原さんの様に体調が戻り復帰するまで代役を立てると発表しているなら兎も角ね。
    ハイスクールDxDやごちうさやストブラは種田さん復帰を待っていたけど集英社は待たずに復帰出来ないから降板をさせたんだしね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました