アニメを勧めてください! 自分が今までにハマったアニメは ・SAO ・シュタインズゲート ・&#82… | 質問の答えを募集中です! アニメを勧めてください! 自分が今までにハマったアニメは ・SAO ・シュタインズゲート ・&#82… | 質問の答えを募集中です!

アニメを勧めてください! 自分が今までにハマったアニメは ・SAO ・シュタインズゲート ・R…

シュタインズゲート

アニメを勧めてください!
自分が今までにハマったアニメは
・SAO
・シュタインズゲート
・さくら荘のペットな彼女
・四月は君の嘘
・青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
・凪のあすから
・Angel Beats!
・物語シリーズ
・魔法科高校の劣等生
・冴えない彼女の育て方
などです!

自分が自覚してる好きなアニメのタイプは、
・ストーリーがちゃんとある(バトルでも学園でも可)
・恋愛以外の本筋のストーリーがあって、それに+して恋愛要素もある
・感動系もOKだけどCLANNADレベルだと辛さが勝っちゃうかも

って感じですw

こんなめんどくさい条件でもおススメのアニメがあれば是非教えてください!

  1. 匿名 より:

    鬼滅の刃
    僕のヒーローアカデミア
    ニセコイ
    東京喰種
    食戟のソーマ
    あたりがオススメですね

  2. 匿名 より:

    鬼滅、ニセコイ、ソーマは見ました!小野寺春ちゃん好きだったなー
    ヒロアカはめっちゃ気になってるけど長くて手出せないでいるんですよ〜,ダンまちとよう実は見ました!
    すかすかは気になってたので見てみます!,あとはグリザイアシリーズも鬱シーン多め(特に、天音とまきなルート)ですがおすすめ,ゼロの使い魔と山田くんの7人の魔女は気になってた!是非見てみます!,上の3つはすでに見てますが、それよりは自分があげたやつが個人的に好きだったって感じです!
    コードギアスはストーリーめっちゃいいと良く聞くので是非見たいと思ってました!長くて敬遠してたんですが、これを機に時間あるときに見てみようと思います!,おぉ!意外なとこが出ました!
    長いですねぇw
    コツコツ見てったほうがいいかもしれないので今度見てみようと思います!

  3. 匿名 より:

    皆さんありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
    終末何してますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか
    ようこそ実力至上主義の教室へ
    (私もシュタゲ、さくら荘、AngelBeats!、物語シリーズはハマりました)

  5. 匿名 より:

    KeyならKanonかAIR
    それ以外ならローゼンメイデン

  6. 匿名 より:

    盾の勇者の成り上がり
    ようこそ実力主義の教室へ
    ゼロの使い魔
    デートアライブ
    緋弾のアリア
    氷菓
    山田と7人の魔女
    グリサイアの果実
    こんなところかと思います!

  7. 匿名 より:

    系統別でおすすめします。

    ・SAOと魔法科高校の劣等生が好きということなのでラノベで人気のある
    「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」

    ・シュタインズゲートの時間跳躍系の
    「魔法少女まどかマギカ」

    ・冴えない彼女の育て方のおたくが創作する点が似ている
    「エロマンガ先生」

    質問者様の好きなタイプの、恋愛要素もありつつストーリーがしっかりしていて感動するアニメで、特におすすめしたいのが
    「コードギアス」「コードギアスR2」

    ロボットものや絵で苦手意識を持つ人も、だいたいストーリーに引き込まれます。

    有名どころなので観ているアニメもあるかもしれませんが、いかがでしょうか。

  8. 匿名 より:

    その条件だと宇宙兄弟が一番おすすめかな
    100話近くあるけど

  9. 匿名 より:

    鬼滅の刃
    僕のヒーローアカデミア
    ニセコイ
    東京喰種
    食戟のソーマ
    あたりがオススメですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました