食戟のソーマは今クールでどこまで行きますか? 連隊食激が決着するところまで? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマは今クールでどこまで行きますか? 連隊食激が決着するところまで? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマは今クールでどこまで行きますか? 連隊食激が決着するところまで?

食戟のソーマ

食戟のソーマは今クールでどこまで行きますか?
連隊食激が決着するところまで?

  1. 匿名 より:

    3期までのペースから考えて、1クールなら連隊食戟決着まで、2クールなら原作最終回までになると思います。

  2. 匿名 より:

    2クールまであると思いますか?

    神の皿よりもブルー編とかにした方がいいとおもいますけどね、

    原作はちゅと半端に終わってます?
    ソーマがブルー採って終わりみたいな

    でも新しい名前で連載再開してるんですよね?

  3. 匿名 より:

    3期までのペースから考えて、1クールなら連隊食戟決着まで、2クールなら原作最終回までになると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました