声優の種田梨沙さんは復帰したのに、食戟のソーマ4期の薙切えりな役はなぜ金元寿子さんのままなんですか? | 質問の答えを募集中です! 声優の種田梨沙さんは復帰したのに、食戟のソーマ4期の薙切えりな役はなぜ金元寿子さんのままなんですか? | 質問の答えを募集中です!

声優の種田梨沙さんは復帰したのに、食戟のソーマ4期の薙切えりな役はなぜ金元寿子さんのままなんですか?

食戟のソーマ

声優の種田梨沙さんは復帰したのに、食戟のソーマ4期の薙切えりな役はなぜ金元寿子さんのままなんですか?

  1. 匿名 より:

    病気による一時的な代役ではなく、完全に交代したからです。

    「Fate/Grand Order」のマシュ・キリエライトも
    種田梨沙さんが演じていましたが、高橋李依さんに完全交代していて
    今度のアニメ化でも高橋さんが演じています。

  2. 匿名 より:

    なるほど
    みなさんありがとうございます

  3. 匿名 より:

    三期の時に正式に変更されたからですよ。
    二期OVAは代役だったから三期で戻る可能性はありましたが。

    https://www.google.com/amp/s/s.animeanime.jp/article/2017/08/07/34895.amp.html

  4. 匿名 より:

    声優業界のしきたりで人に譲った役は返してもらえないという傾向があるので
    すぐ復帰した場合は代役から戻ることが多いけど

  5. 匿名 より:

    病気による一時的な代役ではなく、完全に交代したからです。

    「Fate/Grand Order」のマシュ・キリエライトも
    種田梨沙さんが演じていましたが、高橋李依さんに完全交代していて
    今度のアニメ化でも高橋さんが演じています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました