【アニメ】お礼コイン500枚! 新しく見始めたいのでおすすめのアニメを教えて欲しいです! ・今&#8… | 質問の答えを募集中です! 【アニメ】お礼コイン500枚! 新しく見始めたいのでおすすめのアニメを教えて欲しいです! ・今&#8… | 質問の答えを募集中です!

【アニメ】お礼コイン500枚! 新しく見始めたいのでおすすめのアニメを教えて欲しいです! ・今…

未分類

【アニメ】お礼コイン500枚!
新しく見始めたいのでおすすめのアニメを教えて欲しいです!
・今までにハマった(ハマっている)アニメは
僕のヒーローアカデミア、七つの大罪、文豪ストレイドッグス、食戟のソーマ、暗殺教室、ゴールデンカムイ、博多豚骨ラーメンズ、鬼滅の刃 です!!
・マンガだと上記の他に
怪物事変、累、アクタージュ、食糧人類にハマりました!

好みを熟知した友人におすすめされてハマることが多いのでハマらなかったものはあまりないのですが、サーヴァンプは読んでみても全く興味が湧かず、バクマンは途中で飽きました。

ちなみに好きな声優は梶裕貴さんと津田健次郎さんです!

なるべくたくさん挙げて欲しいです。一番面白そうなアニメを教えて下さった方にお礼コイン500枚を贈らせていただきます。
たくさんのご回答よろしくお願いいたします

  1. 匿名 より:

    青のエクソシスト
    ノラガミ
    シュタインズゲート
    ギルティクラウン
    約束のネバーランド
    カケグルイ
    終わりのセラフ
    3月のライオン
    アルスラーン戦記

    投稿者様の好きな作品は基本的には主人公が自分で未来を切り開いて行くような作品が好みそうですね。

  2. 匿名 より:

    メジャー
    メジャーセカンド,他の方もあげておられますが、
    ・青のエクソシスト
    ・約束のネバーランド
    ・ワンパンマン
    ・進撃の巨人
    はいいですねー。

    ログホライズンもめちゃ面白いですが、原作者が脱税?か何かをした関係で、一段落はしますが、話として完結はしないので注意です。

    あと追加で
    ・鋼の錬金術師
    ・鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
    です。
    下のは原作マンガと同じで、上は途中からアニメオリジナルストーリーになります。

  3. 匿名 より:

    たくさんのおすすめを頂き、ありがとうございました!!
    一通り少しずつ調べてみて、面白そうなものが一番多かった方をベストアンサーに選ばせて頂きました。
    まずは約束のネバーランドから見ようと思います!
    丁寧なご回答ほんとうに感謝いたします(o_ _)o))

  4. 匿名 より:

    梶さんが好きなら進撃の巨人ですね!

  5. 匿名 より:

    氷菓
    サクラダリセット
    斉木楠雄のΨ難
    ログホライズン
    3月のライオン
    魔法科高校の劣等生
    からかい上手の高木さん
    エレメントハンター
    獣の奏者エリン
    図書館戦争
    銀河へキックオフ!!

  6. 匿名 より:

    まずあげたいのはHUNTER×HUNTERですね。
    YouTubeに全話あがってるので見やすいですし、個人的には内容もめちゃ好きです。

    あとパッと思い付くのは
    ・転生したらスライムだった件
    ・ソードアートオンライン(SAO)
    ・BLEACH
    ・終わりのセラフ
    ・ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
    ・学校ぐらし(→もしみるなら絶対に内容を知ってから見ちゃだめ。レビューとかも告知を一切みずに見る方が確実に楽しめる)
    ・獣の奏者 エリン(→是非、原作の本をよんでほしい)

    ・かぐや様は告らせたい
    ・からかい上手の高木さん
    ・ソウナンですね

    ・ハイキュー!!
    ・黒子のバスケ
    ・ちはやふる

    とかですかね。

  7. 匿名 より:

    うーん、なんか似た感じのをあげると…

    ・ワンパンマン
    ・ハイキュー!!
    ・砂坊主
    ・シャーマンキング
    ・スクライド
    ・キルラキル

    個人的オススメ
    ・BLACK LAGOON
    ・攻殻機動隊
    ・カウボーイビバップ
    ・プラネテス

    声優はそえてないです…ごめんね

  8. 匿名 より:

    青のエクソシスト
    ノラガミ
    シュタインズゲート
    ギルティクラウン
    約束のネバーランド
    カケグルイ
    終わりのセラフ
    3月のライオン
    アルスラーン戦記

    投稿者様の好きな作品は基本的には主人公が自分で未来を切り開いて行くような作品が好みそうですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました