料理のアニメでおススメありませんか? 今まで見たのはこんな感じです。 ・ワカコ酒 ・異世界&#823… | 質問の答えを募集中です! 料理のアニメでおススメありませんか? 今まで見たのはこんな感じです。 ・ワカコ酒 ・異世界&#823… | 質問の答えを募集中です!

料理のアニメでおススメありませんか? 今まで見たのはこんな感じです。 ・ワカコ酒 ・異世界̷…

料理のアニメでおススメありませんか?
今まで見たのはこんな感じです。

・ワカコ酒
・異世界居酒屋
・異世界料理屋
・食戟のソーマ
・寮長は料理上手
・衛宮さん家の今日のご飯
・幸福グラフィティ

  1. 匿名 より:

    焼きたて!! ジャぱん
    ∟パンの魅力に魅せられた少年が、プロのパン職人として理想のパン「ジャぱん」を追究する姿を描く。

    パンと僕のモモちゃん
    ∟ 甥っ子との不思議な共同生活をパンを通してほのぼのと楽しく描く。

    JKめし!
    ∟3人のJK(女子高生)が、試験勉強の合間を縫って作る簡単でおいしいB級グルメ「JKめし」を紹介する。

  2. 匿名 より:

    ミスター味っ子
    美味しんぼ

  3. 匿名 より:

    甘々と稲妻

  4. 匿名 より:

    クッキングパパ
    中華一番

  5. 匿名 より:

    ミスター味っ子
    美味しんぼ
    は?
    料理アニメの先駆者です。
    前者はトンデモだけど勢いはあるし、後者はウンチクはウザイけどアニメで料理を美味しそうに見せる事には力を入れていました。

  6. 匿名 より:

    焼きたて!! ジャぱん
    ∟パンの魅力に魅せられた少年が、プロのパン職人として理想のパン「ジャぱん」を追究する姿を描く。

    パンと僕のモモちゃん
    ∟ 甥っ子との不思議な共同生活をパンを通してほのぼのと楽しく描く。

    JKめし!
    ∟3人のJK(女子高生)が、試験勉強の合間を縫って作る簡単でおいしいB級グルメ「JKめし」を紹介する。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました