アニメ、声優のラジオでおすすめのものを教えてください! | 質問の答えを募集中です! アニメ、声優のラジオでおすすめのものを教えてください! | 質問の答えを募集中です!

アニメ、声優のラジオでおすすめのものを教えてください!

未分類

アニメ、声優のラジオでおすすめのものを教えてください!

  1. 匿名 より:

    ●佐倉としたい大西
    ナチュラルなガールズトークが聴いてて飽きないし、
    他の声優の話題や笑える場面が多くて楽しい番組。

    ●高橋李依・上田麗奈 仕事で会えないからラジオはじめました。
    ポンコツ同士のマイペースさが笑える。

    ●ガンガンGAちゃんねる
    ラジオかどうかは微妙なところだけど、
    二人がイチャイチャしている様子とかが見ていてたまらない。
    ――――――
    佐倉綾音・内田真礼、他 合計6組のローテーションで配信。

    ――――――――――――――――――
    (終了)

    ●『四月は君の嘘』ラジオ(種田梨沙・佐倉綾音)
    コミカルにトークが進んでいくのが面白い。
    青春ってなんぞや?ってお二人や、
    他人の青春に触れた際のリアクションが聴いていて飽きない。

    ●『食戟のソーマ』ラジオ(種田梨沙、高橋未奈美)
    冒頭の種ちゃんが利き料理するコーナーとか、反応を見ていて面白い。

    ●『ノーゲーム・ノーライフ』ラジオ(松岡禎丞・茅野愛衣)
    松岡くんのコミュ障的なところとか、
    かやのんのフォローとか、掛け合いが面白い。

    ――――――――――――――――――
    他にもありますが、とりあえずの分。

    ここ最近更新はしてませんが
    おすすめ一覧を書いたので良ければ。
    http://seesaawiki.jp/anime_recommend/d/%c0%bc%cd%a5%c8%d6%c1%c8

  2. 匿名 より:

    「桑原由気と本渡楓のパリパリパーリィ」。2人の頭の回転の早いトークが素晴らしい!

    「天華百剣・斬 斬ラジ」。古賀葵の声と個性。ゲストとのトーク、そしてオリジナル音声ドラマ。アニメで共演歴のある相手との回は特におすすめです。

    「加隈亜衣・大西沙織 キャン丁目キャン番地」。大西沙織の度胸と加隈亜衣の「面倒くささ」が面白さを産んでます。

  3. 匿名 より:

    佐倉としたい大西

  4. 匿名 より:

    千菅春香と種﨑敦美のはなそ!

  5. 匿名 より:

    田村ゆかりの乙女心♡症候群
    巽ゆいこ、大橋彩香のあどりぶ

    は安定して面白いですよ。

    アニメ見ているなら鬼滅ラヂオが面白いです

  6. 匿名 より:

    獣の奏者エリン
    図書館戦争
    バクマン。
    ベイビーステップ
    ログホライズン
    斉木楠雄のΨ難
    からかい上手の高木さん
    3月のライオン
    まじっく快斗
    名探偵コナン
    メジャー
    メジャーセカンド
    同居人はひざ、時々、頭のうえ。
    はたらく細胞
    mix
    クラシカロイド
    逆転裁判
    銀河へキックオフ!
    エレメントハンター
    魔法科高校の劣等生
    氷菓

  7. 匿名 より:

    ●佐倉としたい大西
    ナチュラルなガールズトークが聴いてて飽きないし、
    他の声優の話題や笑える場面が多くて楽しい番組。

    ●高橋李依・上田麗奈 仕事で会えないからラジオはじめました。
    ポンコツ同士のマイペースさが笑える。

    ●ガンガンGAちゃんねる
    ラジオかどうかは微妙なところだけど、
    二人がイチャイチャしている様子とかが見ていてたまらない。
    ――――――
    佐倉綾音・内田真礼、他 合計6組のローテーションで配信。

    ――――――――――――――――――
    (終了)

    ●『四月は君の嘘』ラジオ(種田梨沙・佐倉綾音)
    コミカルにトークが進んでいくのが面白い。
    青春ってなんぞや?ってお二人や、
    他人の青春に触れた際のリアクションが聴いていて飽きない。

    ●『食戟のソーマ』ラジオ(種田梨沙、高橋未奈美)
    冒頭の種ちゃんが利き料理するコーナーとか、反応を見ていて面白い。

    ●『ノーゲーム・ノーライフ』ラジオ(松岡禎丞・茅野愛衣)
    松岡くんのコミュ障的なところとか、
    かやのんのフォローとか、掛け合いが面白い。

    ――――――――――――――――――
    他にもありますが、とりあえずの分。

    ここ最近更新はしてませんが
    おすすめ一覧を書いたので良ければ。
    http://seesaawiki.jp/anime_recommend/d/%c0%bc%cd%a5%c8%d6%c1%c8



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました