食戟のソーマは少年ジャンプで完結しましたが、完結後のストーリーがジャンプギガ?で連載してると聞き | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマは少年ジャンプで完結しましたが、完結後のストーリーがジャンプギガ?で連載してると聞き | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマは少年ジャンプで完結しましたが、完結後のストーリーがジャンプギガ?で連載してると聞き

食戟のソーマ

食戟のソーマは少年ジャンプで完結しましたが、完結後のストーリーがジャンプギガ?で連載してると聞きます。
完結後のストーリーも単行本として出るのでしょうか??

  1. 匿名 より:

    36巻の最後に載るでしょ
    残りの話数では単行本のページが足りませんし

  2. 匿名 より:

    そうなんですか、それなら良かった!

  3. 匿名 より:

    ハガキが多ければ
    また連載が始まりそうなんで
    単行本になる可能性はあると思ってます

  4. 匿名 より:

    そうですね..
    きっと続いてると思います..
    課金してください..

  5. 匿名 より:

    そりゃでるでしょう。

    最新話の内容のせいでえりな父の評価がさらに落ちて笑った

  6. 匿名 より:

    36巻の最後に載るでしょ
    残りの話数では単行本のページが足りませんし



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました