オススメアニメはありますか? 見たアニメ ⤵︎ ︎ 暗殺教室 イナズマイレブン NAR… | 質問の答えを募集中です! オススメアニメはありますか? 見たアニメ ⤵︎ ︎ 暗殺教室 イナズマイレブン NAR… | 質問の答えを募集中です!

オススメアニメはありますか? 見たアニメ ⤵︎ ︎ 暗殺教室 イナズマイレブン NAR…

未分類

オススメアニメはありますか?
見たアニメ
⤵︎ ︎
暗殺教室
イナズマイレブン
NARUTO
BORUTO
BLEACH
FAIRY TAIL
マギ
HUNTER × HUNTER
黒子のバスケ
ハイキュー
銀魂
鋼の錬金術師
ブラッククローバー
鬼滅の刃
文豪ストレイドッグス
青の祓魔師
ブラックジャック
約束のネバーランド
進撃の巨人
free!
おそ松さん
新世界より
ぼくらの
七つの大罪
僕のヒーローアカデミア
斉木楠雄のΨ難
エリアの騎士
ツルネ風舞高校弓道部
テニスの王子様
食戟のソーマ
ぬらりひょんの孫
東京喰種
魔人探偵脳噛ネウロ
家庭教師リボーン
じょじょはすきじゃないです。

  1. 匿名 より:

    ヒナまつり
    ワンパンマン
    俺物語
    物語シリーズ
    ぼくたちは勉強ができない
    ばらかもん
    からかい上手の高木さん

  2. 匿名 より:

    テガミバチ観ました!面白かったです!ありがとうございます,ありがとうございます!
    スラムダンクは原作持ってます!
    面白いですよね,個人的にジャンプで一番絵が好きなのはめだかボックスというアニメです。,ありがとうございます!
    まだ見てないですが、タイトルからして面白そうですね!,聲の形見ました!
    感動しますよね!
    いろんなアニメありがとうございます

  3. 匿名 より:

    テニスの王子様
    テガミバチ
    終わりのセラフ

  4. 匿名 より:

    翠星のガルガンティア
    遠い未来、銀河の果てで人類は異形の怪生命体「ヒディアーズ」と種の存続賭けた戦いを続けていた。
    激戦の最中、少年兵・レドは人型機動兵器「チェインバー」と共に時空のひずみへと呑み込まれてしまう。
    人工冬眠から目覚めたレドは忘れ去られた辺境の惑星「地球」へと漂着したことを知る。
    船団「ガルガンティア」に助けられたレドは言葉も通じず、文化も習慣も異なる環境に戸惑うが、少女・エイミーたちガルガンティアの人々との共生を模索し始める。
    戦うことしか知らなかったレドだが、人々と触れ合う中で意思や感情を持つようになる。

    ロボもののSF作品です。
    前半は明るい作風で地球で生きる人々の様子などが描かれており、後半になるにつれ、世界の真実を突きつけられる少し暗い展開が用意されています。

    スクライド
    21世紀初頭の近未来、神奈川県を中心に突如、大規模な隆起現象が発生し、「ロストグラウンド」と呼ばれる大地が誕生した。
    ロストグラウンドには「アルター能力」と呼ばれる特殊能力を持つ者たちが現れ始めた。
    能力を悪用する彼らに対応するため、「HOLY」を設立した。
    ロストグラウンドでなんでも屋で生計を立てていた主人公・カズマはHOLY隊員の劉 鳳(りゅう ほう)と出会う。

    正反対な2人の男を中心にした熱血バトルアクション作品です。
    特に最終話の壮絶な喧嘩はファンの間で語り草となっているほどです。

    SLAM DUNK
    赤い髪の不良少年・桜木 花道(さくらぎ はなみち)はバスケットボール部の主将の妹・赤木 晴子(あかぎ はるこ)に入部を進められる。
    晴子に一目惚れした花道は全くの初心者ながら、彼女目当てに入部する。
    花道は地味な練習や試合を通じて、徐々にバスケの面白さに目覚め、秘められていた才能を開花させていく。

    ちょっと古いアニメですが、元祖ジャンプバスケ漫画が原作の作品です。

    以上、視聴済みならすみません。
    乱文・長文失礼しました。

  5. 匿名 より:

    ジャンプ系列が多いので
    「べるぜバブ」なんていかがでしょう。
    アカメが斬るとか
    ギャグが好きならこの素晴らしい世界に祝福をは、はずせない

  6. 匿名 より:

    ダンまちですね。
    ありゃ異次元のおもしろさっすよ。
    やべぇぇぇって!!
    おもしれーー

  7. 匿名 より:

    いぬやしき
    あそびあそばせ
    かつて神だった獣達へ
    亜人
    聲の形
    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
    ぬーべー
    約束のネバーランド

  8. 匿名 より:

    ヒナまつり
    ワンパンマン
    俺物語
    物語シリーズ
    ぼくたちは勉強ができない
    ばらかもん
    からかい上手の高木さん



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました