アニメの見放題サービスって何がありますか? うちのTVには録画機能がないので、見逃したものとか&#8… | 質問の答えを募集中です! アニメの見放題サービスって何がありますか? うちのTVには録画機能がないので、見逃したものとか&#8… | 質問の答えを募集中です!

アニメの見放題サービスって何がありますか? うちのTVには録画機能がないので、見逃したものとか…

サービス

アニメの見放題サービスって何がありますか?
うちのTVには録画機能がないので、見逃したものとかあって
一度見直したいなと思ってます。

今見たいアニメは
SERVAMP
スクールランブル
School Days
恋姫無双
逆境無頼カイジ 破戒録篇
星空へ架かる橋
食戟のソーマ
グリザイアの果実
グリーングリーン
シュヴァリエ

このあたりを見返したいなと思ってるのですが
アニメの見放題ってだいたいいくらいくらいなんですか?
それと、すべてのアニメが見れるわけではないですよね?

  1. 匿名 より:

    配信されているアニメしか見れないですよ
    定期的に変わります。
    JAKSやドーガミクスなどは
    アニメ見放題サービスで有名ですね。

  2. 匿名 より:

    質問者さんが気になっているアニメすべてあるわけではないので
    ちゃんと確認しておくといいですね。
    だいたい2000円以内で好きなだけ見れますよ

  3. 匿名 より:

    私も星空へ架かる橋久々に見たいです。

  4. 匿名 より:

    見放題の相場は
    月に1000~2000円程度ですね
    ドーガミクスはアニメの種類豊富です。

  5. 匿名 より:

    配信されているアニメしか見れないですよ
    定期的に変わります。
    JAKSやドーガミクスなどは
    アニメ見放題サービスで有名ですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました