スロットの幅を広げようと、まどかマギカを打とうと思った。 せっかくなのでアニメから入ってみよう&#8… | 質問の答えを募集中です! スロットの幅を広げようと、まどかマギカを打とうと思った。 せっかくなのでアニメから入ってみよう&#8… | 質問の答えを募集中です!

スロットの幅を広げようと、まどかマギカを打とうと思った。 せっかくなのでアニメから入ってみよう…

未分類

スロットの幅を広げようと、まどかマギカを打とうと思った。
せっかくなのでアニメから入ってみようと思ったが3話らへんで急にダークな感じになったのでやめた。

おススメアニメあるか?
この際スロット機種になっててもなってなくてもいいや。

ちなみに好きなアニメはブリーチ、けいおん、食戟のソーマ、とかそのへん

  1. 匿名 より:

    いや、まど☆マギの真骨頂はそこから先なのに・・・。
    最後まで観て絶対後悔しないと思いますよ。
    他ではハイスクール・フリート
    もう撤去されて残ってないかな。アニメは面白い。
    それからダンジョンに出会いを求めるのは間違ってるだろうか。
    通称ダンマチ。
    スロット打ってないので評価できませんが、あまり盛り上がってないところを見るといまいちなのかな。
    物語シリーズもアニメは面白いが、もう台を設置してる店が少なくなってる。
    化物語、偽物語スロットは面白い。世界観をうまく表現できている。
    最近のだと、RE:ゼロから始める異世界生活か。
    萌要素の強いアニメかな。私はアニメは見てないからなんとも。
    スロ動画は少しだけ観た程度なので評価はできません。
    6号機なので一般的な評価は低いです。その中でもましな方なのかな。
    おすすめアニメは、からかい上手の高木さん。賭けグルイxx。ゆるキャン△。邪神ちゃんドロップキック。上野さんは不器用。ちおちゃんの通学路。物語シリーズ。

  2. 匿名 より:

    ハルヒ!
    興味はずっとありました!
    まどマギはほんわか系かと思ってました、、、,よく聞くシンフォギアってやつはこれのことですか!
    外さない感じはあるっすね,これも魔法少女なんですね??
    少し古め??,3話から4話がまどマギを好きになるかどうかの分岐点らしいですな。
    見てみるか〜、、、

  3. 匿名 より:

    涼宮ハルヒの憂鬱

    まどかマギカ は好みの差とかあるので、3話で気に入らなかったら打ち切りも良いと思います。3話以降ずっとこんな雰囲気ですよ。

  4. 匿名 より:

    戦姫絶唱シンフォギア

  5. 匿名 より:

    リリカルなのはです。

  6. 匿名 より:

    まどかマギカは最高に面白いアニメなので観なさい

  7. 匿名 より:

    いや、まど☆マギの真骨頂はそこから先なのに・・・。
    最後まで観て絶対後悔しないと思いますよ。
    他ではハイスクール・フリート
    もう撤去されて残ってないかな。アニメは面白い。
    それからダンジョンに出会いを求めるのは間違ってるだろうか。
    通称ダンマチ。
    スロット打ってないので評価できませんが、あまり盛り上がってないところを見るといまいちなのかな。
    物語シリーズもアニメは面白いが、もう台を設置してる店が少なくなってる。
    化物語、偽物語スロットは面白い。世界観をうまく表現できている。
    最近のだと、RE:ゼロから始める異世界生活か。
    萌要素の強いアニメかな。私はアニメは見てないからなんとも。
    スロ動画は少しだけ観た程度なので評価はできません。
    6号機なので一般的な評価は低いです。その中でもましな方なのかな。
    おすすめアニメは、からかい上手の高木さん。賭けグルイxx。ゆるキャン△。邪神ちゃんドロップキック。上野さんは不器用。ちおちゃんの通学路。物語シリーズ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました