【至急】食戟のソーマって沖縄料理が出たとか、沖縄にキャラが来たお話とかありますか? 現在私は2&#8… | 質問の答えを募集中です! 【至急】食戟のソーマって沖縄料理が出たとか、沖縄にキャラが来たお話とかありますか? 現在私は2&#8… | 質問の答えを募集中です!

【至急】食戟のソーマって沖縄料理が出たとか、沖縄にキャラが来たお話とかありますか? 現在私は2…

食戟のソーマ

【至急】食戟のソーマって沖縄料理が出たとか、沖縄にキャラが来たお話とかありますか?
現在私は21巻まで読んだのですが、北海道が出たので沖縄もあるいは……と期待しているのですが、どうなのでしょうか。また登場していないのだとしたら、その理由はどうしてだと思いますか?

  1. 匿名 より:

    世界中を旅して料理する漫画では無いからです..

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    世界中を旅して料理する漫画では無いからです..



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました