私の好きなキャラの共通点ってなんだと思いますか? [好きなキャラ] うちはイタチ(NARU&#823… | 質問の答えを募集中です! 私の好きなキャラの共通点ってなんだと思いますか? [好きなキャラ] うちはイタチ(NARU&#823… | 質問の答えを募集中です!

私の好きなキャラの共通点ってなんだと思いますか? [好きなキャラ] うちはイタチ(NARU̷…

未分類

私の好きなキャラの共通点ってなんだと思いますか?

[好きなキャラ]

うちはイタチ(NARUTO)
うちはサスケ【子供時代】(NARUTO)
ジャン・キルシュタイン(進撃の巨人)
曽良くん(ギャグマ
ンガ日和)
爆豪勝己(僕のヒーローアカデミア)
松雪集(あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない)
紀田正臣(デュラララ!!)
桐嶋郁弥(Free)
霊幻新隆(モブサイコ100)
菅原孝支(ハイキュー)
御子柴実琴(月刊少女野崎くん)
赤羽業(暗殺教室)
中原中也(文豪ストレイドッグス)
椿佐介(SKETDANCE)
斉木空助(斉木楠雄のΨ難)
イギリス(ヘタリア)
樹状細胞(はたらく細胞)
タクミ・アルディーニ(食戟のソーマ)

  1. 匿名 より:

    知的系、メイン主人公ではないちょっと邪道な主人公とか?

  2. 匿名 より:

    なるほど…回答ありがとうございます!,女性のキャラなら小林竜胆(食戟のソーマ)、鶴見知利子(あの花)、伊丙入(東京喰種:re)テマリ(NARUTO)、サシャ(進撃の巨人)、風紀委員長(アホガール)、小野寺小咲(ニセコイ)、
    鴎端のり子(クズの本懐)などが好きです!

  3. 匿名 より:

    男性キャラしか好きになれないんですか?
    共通点は・・・少しゲスいところだと思います

  4. 匿名 より:

    おかんとか、あにきとか?ツッコミ役かな?

  5. 匿名 より:

    少しゲスが入ってるキャラ?
    でも紀田正臣は
    そこまででもないのかな……

  6. 匿名 より:

    内気で控えめな性格

  7. 匿名 より:

    知的系、メイン主人公ではないちょっと邪道な主人公とか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました