現在、週刊少年ジャンプで連載している漫画家さんの中で絵が上手いと思うランキングを教えてください&#8… | 質問の答えを募集中です! 現在、週刊少年ジャンプで連載している漫画家さんの中で絵が上手いと思うランキングを教えてください&#8… | 質問の答えを募集中です!

現在、週刊少年ジャンプで連載している漫画家さんの中で絵が上手いと思うランキングを教えてください…

漫画 画家

現在、週刊少年ジャンプで連載している漫画家さんの中で絵が上手いと思うランキングを教えてください!!(『ワールドトリガー』も48号から再開するので含めます。
『THE COMIQ』も短期集中連載ですが含みます。)
連載作品
ONE PIESE 尾田栄一郎
HUNTER×HUNTER 冨樫義博
ハイキュー!! 古館春一
食戟のソーマ 原作:附田祐斗 作画:佐伯俊 協力:森崎友紀
ワールドトリガー 葦原大介
火ノ丸相撲 川田
僕のヒーローアカデミア 堀越耕平
ブラッククローバー 田畠裕基
ゆらぎ荘の幽奈さん ミウラタダヒロ
鬼滅の刃 吾峠呼世晴
約束のネバーランド 原作:白井カイウ 作画:出水ぽすか
ぼくたちは勉強ができない 筒井大志
Dr.STONE 原作:稲垣理一郎 作画:Boich
アクタージュact-age 原作:マツキタツヤ 作画:宇佐崎しろ
呪術廻戦 芥見下々
総合時間事業会社代表取締役社長専属秘書 田中誠司 天塚啓示
アリスと太陽 凸ノ高秀
思春期ルネサンス!ダビデ君 黒木雄心
ジモトがジャパン 林聖二
THE CONIQ 高橋和希

  1. 匿名 より:

    最近の連載陣クセ強い絵多いですよねw
    なので、
    ・ワンピース
    ・鬼滅の刃
    ・田中
    ・COMIQ
    は個人的に絵が上手い下手という考えをもちませんね。

    美しさならソーマかゆらぎ荘(エロさ?)かな。

    ストーンとダビデは細かいところは細かいけど親しみやすい絵ですよね。

    上手いってのなら、
    動きが激しいのにわかりやすく描いている
    ・ヒロアカ
    ・ブラクロ
    です。

    単純な一枚絵ならストーンですかね。

    個人的に好きなのはアクタージュ。

    コマ割りとかコマの使い方含めてすげぇと思うのは
    ハイキュー!!
    です。

    ガンガン引き込まれる。動きの多いバレー漫画だからこその使い方もあって面白い。

    すんません、長ったらしくなったけど
    なんだかんだみんな面白いです。

  2. 匿名 より:

    私が思う漫画としての絵の上手さは

    1.ソーマ
    2.ゆらぎ荘の幽奈さん
    3.僕のヒーローアカデミア
    4.アクタージュ

    です。あまりごちゃごちゃしていないのと女の子が可愛いのと色んな感情の表情とかが好きです。

    センスを感じる、美術的?だと思うのが

    1.アクタージュ
    2.Dr.STONE
    3.約束のネバーランド
    4.鬼滅の刃

    特にカラーのアクタージュと約束のネバーランドは、特に上手いと思います。

  3. 匿名 より:

    話で1番
    好きなのはハイキューですが
    絵はヒロアカだと思います
    ジャンプのマンガかさんのDVDで堀越先生がデク書いてるのが見れましたが下書きが下書きじゃなくて本番並みにクソ丁寧にかかれててすごい時間かかるだろうけどいつも線が細かくて綺麗です

  4. 匿名 より:

    1位:ミウラタダヒロ
    2位:佐伯俊
    3位:宇佐崎しろ
    4位: Boich
    5位:筒井大志

    やっぱり、ミウラ一門(ミウラ、佐伯)が一番だと思います。

  5. 匿名 より:

    1.僕のヒーローアカデミア 堀越耕平
    2.ONE PIECE 尾田栄一郎
    3.約束のネバーランド

  6. 匿名 より:

    最近の連載陣クセ強い絵多いですよねw
    なので、
    ・ワンピース
    ・鬼滅の刃
    ・田中
    ・COMIQ
    は個人的に絵が上手い下手という考えをもちませんね。

    美しさならソーマかゆらぎ荘(エロさ?)かな。

    ストーンとダビデは細かいところは細かいけど親しみやすい絵ですよね。

    上手いってのなら、
    動きが激しいのにわかりやすく描いている
    ・ヒロアカ
    ・ブラクロ
    です。

    単純な一枚絵ならストーンですかね。

    個人的に好きなのはアクタージュ。

    コマ割りとかコマの使い方含めてすげぇと思うのは
    ハイキュー!!
    です。

    ガンガン引き込まれる。動きの多いバレー漫画だからこその使い方もあって面白い。

    すんません、長ったらしくなったけど
    なんだかんだみんな面白いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました