食戟のソーマの原作者は相当料理に詳しいですか? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマの原作者は相当料理に詳しいですか? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマの原作者は相当料理に詳しいですか?

食戟のソーマ

食戟のソーマの原作者は相当料理に詳しいですか?

  1. 匿名 より:

    原作者は料理には関わっていません
    料理を考案してるのは料理家の森崎友紀さんです

  2. 匿名 より:

    アドバイザーがいるとはいえ、そりゃあれだけやってれば嫌でも知識はつくでしょうが、かなり偏った知識になっていると思います。

    ちなみに時々アイデア・レシピ提供してるのは料理研究家の森崎友紀さんです。唐揚げの時に声優としても出演しています。

  3. 匿名 より:

    食戟のソーマは原作者以外にプロの料理研究家のかたが協力されてますよ。
    どの程度関わってるのかはわかりませんが。

  4. 匿名 より:

    原作者は料理には関わっていません
    料理を考案してるのは料理家の森崎友紀さんです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました