声優の【郷里 大輔さん】がもしも生きておられたら これ等のアニメ作品に出演してた可能性はありま&#8… | 質問の答えを募集中です! 声優の【郷里 大輔さん】がもしも生きておられたら これ等のアニメ作品に出演してた可能性はありま&#8… | 質問の答えを募集中です!

声優の【郷里 大輔さん】がもしも生きておられたら これ等のアニメ作品に出演してた可能性はありま…

未分類

声優の【郷里 大輔さん】がもしも生きておられたら
これ等のアニメ作品に出演してた可能性はありましたか?

★【食戟のソーマ】シリーズ
★【ぬらりひょんの孫】シリーズ
★【ハイスクールD×D】シリーズ
★【暗殺教室】
★【緋弾のアリア】シリーズ
★【ソードアート・オンライン】シリーズ
★【おそ松さん】
★【モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON】
★【デジモンクロスウォーズ】シリーズ
★【マギ】
★【斉木楠雄のΨ難】
★【Re:ゼロから始める異世界生活】
★【進撃の巨人】シリーズ
★【この素晴らしい世界に祝福を!】
★【中二病でも恋がしたい!】シリーズ
★【這いよれ!ニャル子さん】シリーズ
★【青の祓魔師】シリーズ
★【ワンパンマン】
★【ユリ熊嵐】
★【境界のRENNE】
★【電波教師】
★【鬼灯の冷徹】シリーズ
★【カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~】
★【ドラゴンボール超】
★【ゲゲゲの鬼太郎(第6期)】
★【無彩限のファントム・ワールド】
★【Rewrite】シリーズ
★【DOG DAYS】シリーズ

  1. 匿名 より:

    全部とは言えませんが

    食戟のソーマ
    ハイスクールD×D
    おそ松さん
    這いよれ!ニャル子さん
    鬼灯の冷徹

    の5作品に郷里 大輔さんが出てた可能性は大いにあったと思いますよ

  2. 匿名 より:

    ドラゴンボール超で、牛魔王・閻魔大王・神龍・ミスターサタンを演じてほしかったです。
    あと、改でも、ミスターサタンを演じてほしかったです。

  3. 匿名 より:

    全部とは言えませんが

    食戟のソーマ
    ハイスクールD×D
    おそ松さん
    這いよれ!ニャル子さん
    鬼灯の冷徹

    の5作品に郷里 大輔さんが出てた可能性は大いにあったと思いますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました