食戟のソーマで、アニメは 餐ノ皿の 城一郎は父さんです、で終わってるんですが 創真が十傑の第1&#8… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマで、アニメは 餐ノ皿の 城一郎は父さんです、で終わってるんですが 創真が十傑の第1&#8… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマで、アニメは 餐ノ皿の 城一郎は父さんです、で終わってるんですが 創真が十傑の第1…

食戟のソーマ

食戟のソーマで、アニメは 餐ノ皿の
城一郎は父さんです、で終わってるんですが
創真が十傑の第1席になるのは知ってるんですが
餐ノ皿遠月列車篇を見てからの続きを
漫画で買う方がいいか、アニメ化されるのを待つ方がいいかを教えて欲しいです!
連隊食戟編?ってやつはアニメ化されると思いますか?

  1. 匿名 より:

    続きが気になるならマンガを買った方がいいですね。

    連隊食戟まではアニメ化すると思います。

    アニメ化しないなら弐ノ皿で終わってる可能性が高いので(。-∀-)

    なお、薙切えりな役の金元寿子さんが夏から来年の春まで海外留学をするので、キャスト変更しない限り、それまでアニメ化はありません。

  2. 匿名 より:

    声優さんが来年の春までいないなら待ちきれないので
    買いたいと思います!

  3. 匿名 より:

    続きが気になるならマンガを買った方がいいですね。

    連隊食戟まではアニメ化すると思います。

    アニメ化しないなら弐ノ皿で終わってる可能性が高いので(。-∀-)

    なお、薙切えりな役の金元寿子さんが夏から来年の春まで海外留学をするので、キャスト変更しない限り、それまでアニメ化はありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました